OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「COP」は何の略?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181013
  • 閲覧数494
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (8/24)

気候変動枠組み条約の締約国会議ってマスコミ等で「COP」って呼ばれてますけど、これは英語では正式にどう表記されるんでしょか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

hulot さん、こんばんは~☆♪

> これは英語では正式にどう表記されるんでしょか?

『COP』(Conference of Parties)の略です。

気候変動枠組条約締約国会議


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
hulot

お礼率 33% (8/24)

ありがとうございました。やっとスッキリしました。
投稿日時 - 2001-12-09 16:44:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

『Conference of Parties』の略ですね。
お礼コメント
hulot

お礼率 33% (8/24)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-09 16:44:35