OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

読み方教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179779
  • 閲覧数199
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (70/84)

気候変動枠組条約締約国会議の略称の’COP’はそのまま「シーオーピー」という読み方であっていますか?おしえてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (662/1392)

COP3なら「コップスリー」です。
お礼コメント
1115

お礼率 83% (70/84)

回答ありがとうございます。
助かりました!!
投稿日時 - 2001-12-04 22:35:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

1115さん、こんばんは。

 今年10月にモロッコ・マラケシュで開かれた第7回気候変動枠組条約締約国会議、ニュースなどでは「コップ・セブン」と言っているようですね。
お礼コメント
1115

お礼率 83% (70/84)

こんばんわ**
回答ありがとうございます。
助かりました!!
投稿日時 - 2001-12-04 22:37:16