OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

告白の仕方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180896
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (1/74)

今僕にはとても好きな子がいます。
同じクラスで、メールをしたり、話したりしてるんですけど
告白しようと思うのですけどどう告白していいかわからなくて・・・
どうしたらいいでしょうか?
教えて下さい!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 22% (15/67)

blue1stさん、こんにちわ。

アタシもblue1stさんと一緒で、
同じクラスで、メールをしたり、話をしたりしている
仲の良い友達を好きになったことがありました(^^)

告白は、メールやチャットよりも、
直接面と向かって言った方がいいと思います。
前置きなどは全部取っ払って、
伝えたいコトを男らしく言って貰えるのが、
女の子は嬉しいですよ☆

一緒に帰ったりして、チャンスを作ってから告白!

恋はあせらず☆
頑張ってください!!!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 3% (4/104)

基本的に女口説くのに告白はいらない。まずは何らかの関係を作る。例えば鉛筆の貸し借りでもよい。次は彼女との距離を縮める事。CDの貸し借りぐらいかな。次はコンサートに一緒に行く。基本的に『好きになったからつき合って下さい』じゃなくて『俺の彼女にしてやるぜ』と言うスタンスでいかなきゃ。男なんだし。
基本的に女口説くのに告白はいらない。まずは何らかの関係を作る。例えば鉛筆の貸し借りでもよい。次は彼女との距離を縮める事。CDの貸し借りぐらいかな。次はコンサートに一緒に行く。基本的に『好きになったからつき合って下さい』じゃなくて『俺の彼女にしてやるぜ』と言うスタンスでいかなきゃ。男なんだし。

  • 回答No.2

blue1stさん、はじめまして。 以前僕も同様の質問をしました。 その時のアドレスです↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=178584 頑張って下さいね! ...続きを読む
blue1stさん、はじめまして。

以前僕も同様の質問をしました。
その時のアドレスです↓
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=178584

頑張って下さいね!
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

口で言うのが恥ずかしかったら、ラブレターを書こう! 手紙の方が良かったりするかもよ。直筆で書こう!
口で言うのが恥ずかしかったら、ラブレターを書こう!
手紙の方が良かったりするかもよ。直筆で書こう!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ