• ベストアンサー

TURBO CADの解説書

こんにちは。  TURBO CADっていうソフトの分かりやすい解説書ってありますか?なるべくゼロから学べるやつを・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Qtaro35
回答No.1

バージョン情報がありませんが 参考URLにある、はじめてのTURBOCAD※※※ などが優しいです。

参考URL:
http://www.smisoft.com/product/tc/index.html
daiju3000
質問者

お礼

おかげ様で、インターネットで注文しました。ありがとうございます。