• ベストアンサー

ffftpについて

ffftpを用いてアップロードしようとするのですが、 ログインできないといってパスワードを打ち直すよう 指示されます。 正しいパスワードを打ち直しても一向に接続できません。 また、エラーメッセージも全くなしで問題なく接続できるときもあります。いったい何なのでしょうか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1999
回答No.4

#3です。 設定が少ないのです。

shugyochu
質問者

お礼

ありがとうございました。挑戦してみます。

その他の回答 (3)

• taka1999
回答No.3

#1です。 fftpでウエブ検索すると見つかります。

shugyochu
質問者

補足

見つかりました。 ずいぶん古いもののようですが、 具体的にどの変が簡単なんですか?

• tomojyuu
回答No.2

「ログイン出来ない」とは… コネクトは出来ているのでしょうか? とりあえずdosプロンプトを使用してftpコマンドで実験してみると いいと思います。

shugyochu
質問者

補足

・・・dosプロンプトって何ですか?

• taka1999
回答No.1

話は違いますが fftpのほうが簡単です。

shugyochu
質問者

補足

早速ありがとうございます。 fftpって何ですか?