FFFTPが使えない!エラーが出るし、アップロードもできない

このQ&Aのポイント
  • FFFTPを使用していると、エラーが発生し、エラー報告を送信する必要があります。
  • フォルダの更新ができず、サイトのデータをまとめてアップロードしないと反映されない場合があります。
  • ログインできず、正しいパスワードを入力してもエラーになり、アップロードできないことがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

FFFTPが使えない!

といっても、使えるんです。 ですが、エラーになってしまいます。 転送をしていると、『問題が発生したため、FFFTPを終了します』というような、エラー報告を送信したりする種類のエラーが発生します。 また、『フォルダ作成』ばかりやって、全く更新ができない場合(前からありました)もあります。 そして、サイトのデータが入っているフォルダそのものをまとめてアップロードしないと、ページに反映されません。 (『Mysite』フォルダの中の『link』フォルダだけをアップロードしても、ウェブページを開いてみるとアップされていない・・・・というような) これって普通なことなのでしょうか? だとしたら、私のサイトはフォルダが多いのですごく大変なのですが・・・・・ また、次のフォルダをアップロードするのにいちいち『ログインできません 正しいパスワードを入力してください』というようなダイアログが出てきて、入力するとエラーになることがあり、アップロードができません。 容量はまだ大丈夫だと思うのですが・・・・・・ 対処策があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outbrave
回答No.1

>次のフォルダをアップロードするのにいちいち『ログインできません 正しいパスワードを入力してください... FFFTP の高度な設定にある、3つの項目のチェックをはずすなどすれば解決する可能性がありますが FFFTP で、フォルダごとまとめて転送すると、サーバーによっては停止し、ファイルサイズ 0 のファイルが作成されたりします。 たくさんのフォルダを一度に転送する場合は、filezilla をおすすめします。 >サイトのデータが入っているフォルダそのものをまとめてアップロードしないと、ページに反映されません.. そんなことはありません、必要なファイルだけで十分です。 ミラーリングを使用しているとか、間違った方法を使用していたり 実際には更新されていても、キャッシュが残っていることもあります。 >転送をしていると、『問題が発生したため、FFFTPを終了します... この件は、わかりません。

参考URL:
http://filezilla-project.org/