• ベストアンサー

BH5Cレガシィのサスペンションをビルシュタイン製へ交換(アッパーマウントの流用)

皆さんはじめまして。私はH13年前期のレガシィーワゴン(GTリミテッドBH5-C)に乗っておりますが、ビル足に憧れ、この度安価ですが、念願の黄色いダンパーとサスのセットを手に入れました。安いのには理由がありまして、アッパーマウントがついていません。そこで質問なのですが、今現在付いているアッパーをそのまま流用しビル足へつかえるものか教えてください。ダンパーには刻印があり フロント 20310 AE221 02329 5262 リア  20365 AE071 02343 2776W101 と、あります。ディーラーの話では分からない。と回答されました。 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oosakago
回答No.1

できますよ。私がしてました。BH5BのVDCに同じくダンパーとサスを装着し、アッパーマウントは初めからついてるもので流用しました。たぶん、VDCはGTと同じものがついてると思いますよ。