OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

北海道のレンタルスキー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180699
  • 閲覧数582
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 29% (13/44)

今月後半富良野に行きますが、スキーはレンタルにしたいんです。
ツアーによって1日800円レンタル空港渡し、とか
いろいろ書いてあるのですが、私のツアーは通常の3~4千円のレンタルに
なってしまいます。
予め予約して、空港なり宿なりで受け渡しができる安いレンタル屋、
もしくは富良野プリンス周辺で安いレンタル屋あるよっていう情報が
ありましたらお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (201/438)

こんにちは。 経験者としてお答えします。 空港渡しのレンタル等は基本的に旅行代理店とレンタル屋さんが契約している場合です。旅行代理店さんに当ってもらうのが確実かつ手間がかかりません。現地にも2000円とか安いレンタルは間違いなくありますがその店を探したり、歩いたりする手間はなかなかのもので自家用車で行かないと厳しいです。予約をしたいのでしたらHPを持ってるような規模の店ではないことが多いので富良野 ...続きを読む
こんにちは。

経験者としてお答えします。
空港渡しのレンタル等は基本的に旅行代理店とレンタル屋さんが契約している場合です。旅行代理店さんに当ってもらうのが確実かつ手間がかかりません。現地にも2000円とか安いレンタルは間違いなくありますがその店を探したり、歩いたりする手間はなかなかのもので自家用車で行かないと厳しいです。予約をしたいのでしたらHPを持ってるような規模の店ではないことが多いので富良野観光協会等に問い合わせてみてはいかがですか?
ちなみにホテルで借りるのは賢明ではありません。(高い)やはり北海道はスキーヤーがスキーを所有している率が高いのでレンタル利用が少なく単価が高めです。
http://www.furano.ne.jp/saladhouse/html/flink.html
富良野周辺のレジャー情報リンク集です。もしお役にたてば・・・。もしくはそちらの地元でやすい所で借りて宅急便などを使うという手もあります。
お礼コメント
mamaiya

お礼率 29% (13/44)

回答ありがとうございます。やはりなかなかないものですね。HPはとても参考になりました。
投稿日時 - 2002-01-10 11:28:07


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ