• ベストアンサー

軽井沢駅周辺 スキー用具レンタル安いところ

軽井沢プリンスホテルの近くでスキーをするのですが、スキー用具レンタルが安いところを探しています。 軽井沢プリンスホテル ウエスト では1日レンタルが5000円します。 ウエアーやスキー用具レンタル安いところをご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tazar_san
回答No.1

こんにちは 軽井沢駅近くのプリンスロード沿いに、数件のレンタルスキーショップがあります。平日1900円。ウエストも、プリンスロード沿いにありますが、ウエストからだと、碓氷バイバス方面に車で1-2分もいけばありますよ。ただし、セットはそれなりで、新しくは無いですが。 Hpを持っているショップもあって、割引券を持っていくと、休日料金も割引されれようです。  Nice-1とかいうショップだったかと。 私の場合、予約してから行こうとも思いましたが、直接行っても借りられました。