• ベストアンサー

大型スピーカーの発送方法についてお教え下さい

表題の通りなのですが大型スピーカーの発送方法についてお教え下さい 重さは大体1本70kgくらいです。(計2本発送します) また発送先の希望で2階の部屋に設置して欲しいとの事なのですが 傷つけずに2階に設置までしてくれるような業者さんはあるのでしょうか? 輸送・設置費用等、大体のお値段も分かると助かります。 発送元・着は「信越→関東」になります。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1
wataru80
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ASIMOV様 ヤマト運輸さんにそのようなサービスがあるとは知りませんでした^^; 集荷に来て頂いた時にでも2階での設置が可能か聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• _mh_
回答No.2

以前同じような重量のスピーカーを購入したとき、どうやって配送されるかと思ったら、ピアノ配送業者がやってきました。 扱いは手馴れたものでした。3階の部屋まで持ち込んで設置までしてくれました。 値段は分かりませんが、一度、見積もりを取られてはいかがでしょうか。

wataru80
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます mh_様 ピアノ配送業者の事は話で聞いた覚えがあります。 一度、詳しく見積もりを取ってみようと思います。 ありがとうございました。