• 締切済み

USBパラレル変換ケーブル for BJC-35VII

ノートパソコンのUSBから キャノンのプリンター BJC-35VIIへ 印刷を行いたいのですが、接続可能な 「USBパラレル変換ケーブル」を教えて下さい。

みんなの回答

• p-p
回答No.2
参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/b/bhc-up01/
  • hana-hana3
回答No.1

プリンタによっては使える場合がありますが、双方向通信(インク残量やステータス取得)が必要なプリンタ&プリンタドライバの場合だと使えない事もあります。 アダプタは万能では無いので、あまり期待しない事です。 購入時に「使えない場合の返品」を認めてくれるお店で購入してください。 それに、アダプタも安く無いので、安価なプリンタを購入する方が便利かも知れませんよ。

namacya
質問者

お礼

双方向通信の設定がポイントでした。 有難うございました。