• 締切済み

記憶を取り戻したい。

10月31日に転倒したのですが、11月2日に気付くまでと転倒前の記憶がありません。これだけなら一過性の健忘症だそうですが、同時に1年ほど前のことである事件に関する事だけ忘れてしまっています。周りから聞いて内容はわかるのですが、本を読んだような感じで実感がないんです。その事件の事で現在裁判中なのですが何もわからない状態です。病院でCT、MRI、脳波の検査は異常ありませんでした。事件の事でPTSDの治療も受けていたようです。何とか無くした記憶を取り戻したいと思うのですがよい方法はないでしょうか?またこんな場合何科の病院にいけばいいのでしょうか?アドバイスをお願いいたします。

• mimi64
  • お礼率51% (134/260)
  • 病気

みんなの回答

• m4374m115
回答No.1

参考になれば良いですが…

参考URL:
http://www.mh-net.com/lecture/syoujou/kioku.html