• 締切済み

シアバターを買える店

今までロクシタンのシアバターを買っていましたが、画材屋さんでも100%のシアバターが低価格で売ってると聞いた事があるのですが、都内で売ってるお店がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• kekeke2005
回答No.1

低価格というのはおいくらくらいの話なのでしょうか? 画材じゃ無いんですけど…石鹸の材料でアメ横にお店があるようです 100gで\950は高いでしょうか… (soapes salon~「バター・ワックス・クレイetc」にあります)

参考URL:
http://www.kawachiya-foods.com/