OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ノートンDiskDoctorの結果レポート?

  • 困ってます
  • 質問No.180576
  • 閲覧数47
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (55/68)

Mac版のNorton Utilities(Version4.0)対OS8.6を使っています。
Norton Disk Doctorを行いレポートを見るとレポートの枠は表示されるのですが、内容(ディスク、日付、状況)の表示がされません?
前まで(1週間位)までは表示されていたのですが?

私はMacG3(白&青)OS8.6使用です....
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

何らかの理由でシステムフォルダの初期設定フォルダの中の「Norton Utilities Preferences」の中にあった「Disk Doctor Reports」が壊れたか消去されてしまったのではないでしょうか?
このファイルをいったん初期設定フォルダの外に出してみてください。
お礼コメント
yakiimo

お礼率 80% (55/68)

やはり、初期設定からだしてもだめでした....
Norton Utilitiesをすべて削除して再インストールして治しました。でもアドバイスありがとうございます。これからの参考になりました。
投稿日時 - 2001-12-09 21:24:44
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ