• ベストアンサー

サード・ウォッチ6/NY事件ファイルの挿入歌について。

サード・ウォッチ6/NY事件ファイル5話「セルフ・ポートレート」 ドラマが始まって自殺者の部屋が出てくる時に女性ボーカル(洋楽)の曲がかかるのですが、なんと言う歌手でなんという曲か知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Ana Johnssonの「We Are」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/AnaJohnsson/
adorenarin
質問者

お礼

早速視聴してみま見た。この曲でした。有り難うございました。