• 締切済み

私の好きな人はニートなんです。

はじめまして。私は高校1年生の女子です。 私には、中学生のころからずっと好きな人がいます。 私の一個上の先輩なんですが、彼はニートなんです。 中学も不登校で学校にあまり着いませんでした。でも 私は彼が好きなんです。 今も、仕事をせず、家にいるようです。メアドも知ら ないので、連絡もつきません。(ただ、彼の弟が後輩 にいるので、状況などは教えてもらえます。)付き合 った経験もないので、どうアプローチしていいかわか りません。 どうか教えてください。

みんなの回答

回答No.3

まだまだ若いので、取り返しが付きます。 孤独な彼にとって、あなたは天使の様な存在です。 手書きの手紙にメルアドでも書いてポストに投函、もしくは弟か家族に渡してもらうなりすると良いでしょう。 はじめは、警戒されるかもしれませんが、足しげく通うなどしたら良いと思います。 相手は引きこもりなんですから、問題ないです。 相手は、自分の姿を見られるのも嫌なくらいの状態です。穴に隠れている動物だと思って下さい。 「NHKにようこそ」という引き篭もりを題材にした、アニメ・小説があります。参考になると思うので、ご覧になると良いです。 そして、仲良くなってもSEXなどの関係は持たず、餌として、励ましてあげて下さい。

• -coco-
回答No.2

こんばんは! 全然ニートでもよくないですか? 今から結婚・・とかそういうのじゃないなら スキっていう気持ちを大切にするのがいいと思いますよ。 後悔も無いと思うので。 なので、私も手紙にあなたのメアドを書いて送って お友達から・・ってのがベストだと思いました。

sunesan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メアドをゲットできるようがんばります。

回答No.1

相手がニートであるかないかは、アプローチには関係ないでしょう。 自宅住所を知っているのであれば、ラブレターを送る。 知らないのであれば、弟に渡してもらう。 弟に電話番号やメールアドレスを聞く。 普段の生活で交流する事がないのであれば、こういった事ぐらいしかないでしょう。 あとは、彼の家の前で彼が出てくるのを待ち伏せして、偶然を装って話しかけてみるとか! がんばれ♪

sunesan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。弟に協力してもらいます。