OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ストリート系ファッション

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180444
  • 閲覧数502
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (6/25)

最近ストリート系のファッション多いですよね。
私も趣味的にストリート系のファッションに興味があるのですが、
雑誌とかってあるのでしょうか?女性誌希望ですが、男性誌でもあれば
知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

女性誌はあまり詳しくないのでわかりませんが、男性誌ならば、間違いなく、streetjackがいいと思いますよ。
色々なファッションとか、ブランドも多数紹介されていえとても良いですよ。
女性向の記事もあるので良いと思います。
お礼コメント
eririko

お礼率 24% (6/25)

ありがとうございます。
コンビニでも売っていたのを見て購入しました。
投稿日時 - 2001-12-19 20:37:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (10/47)

こんにちは。
ストリート系の雑誌も色々ありますが、女性誌ならmini、男性誌ならsmartがいいと思います。
お礼コメント
eririko

お礼率 24% (6/25)

miniはちょっと若いかなぁって思って抵抗があったのですが、
やはり購入してみました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-19 20:41:41