• ベストアンサー

明○製菓 プロテインダイエット

ダイエット食品に多く含まれがちなアスパルテームも入ってないし 安全かな?お手頃価格だし、と思って購入しようと思うんですが 使用してる方のご意見お聞かせください。 味 満腹感 何ヶ月で何キロ減量したなども、あれば聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22346
noname#22346
回答No.1

味ーグローバルダイエットのきな粉ココアに、ココア味はそっくりでした。(そのまま、きな粉とココアを混ぜた味です。)ヨーグルト味、ストロベリー味も、フレーバーは、飲みやすく工夫されている感じですが おいしいか?ときかれれば、慣れればのめるという感じでしょうか。  満腹感ー朝はこれだけでも充分いけます。  1箱30袋を、3週間ぐらいで使って(1日2食置き換えたことも含めて)3キロ減。夜をこれだけにできたら、すぐに減量できる気がする。  でもこれだけではなく、運動がきいたのかも。

LOVE_BELOW
質問者

お礼

なるほど。運動と併用した方がいいんですね。 有り難う御座いました

その他の回答 (1)

回答No.2

現在利用しています。 はじめは空腹感がありましたが、現在では慣れました。味については普通に美味しいです。たまに豆乳でといてます。朝晩と使用して+運動で1ヶ月で6kg痩せました。

LOVE_BELOW
質問者

お礼

豆乳、よさそうですね。 一日ニ食と運動で、そんなに減量できたんですか! 試してみようと思います。 有り難う御座いました