• 締切済み

地元のコンビニで登録は止めた方が無難?

コンビニで売ってるエンジョルノを購入予定なのですが、地元のコンビニで購入・登録していいものかどうか思案中です。 店員バイトが近所だったり地理に明るい可能性が高い訳で、万が一を考えると避けた方が無難かな、と思ってます。 経験者の方いたらアドバイスや注意点を御願いします。 ボーダフォンの公式サイトで買えるのは知ってるのですが、カラーが変なのしか買えないので、コンビニを考えてます。 ちなみに、携帯激安ショップでも購入・登録出来るんですか?その方が安かったりするのでしょうか?

みんなの回答

• nbd00115
回答No.1

安売りショップの方が危ない気もします。 店の移転時などにリストが販売されたり。 ボーダーフォンショップでも、プリペイド携帯電話は 販売していますので、多少高くても安心を買うのなら こちらを選択する手もあります。