• ベストアンサー

ザ・コンビニシリーズについて

ザ・コンビニ4を購入したのですが、店員が店長しか選べずにびっくりしました。 セガサターン版の頃は店員も全部選べたと思うのですが、いつから店長だけになったのですか? 分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前作のPS2版の3まではプレイしてましたが、店長 店員両方、自分で雇えましたよ。

isshy_hiroshi
質問者

お礼

本当ですか。 それでは4からの仕様なんですね。素直に中古で安い3を買えばよかったです。 回答ありがとうございました。