• ベストアンサー

ボーダフォン・エンジョルノについて

ボーダフォン・エンジョルノを買おうと思うのですが,少し分からない事が有るのでご存知の方教えてください。 1 購入した日から使えるか。 2 継続する際に残っている残額は無効になるのか。 3 継続が切れてしまってからカードを買っても同じ番号で引き続き使えるか。 以上です。よろしくお願いします。

noname#6306
noname#6306

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amondyuru
回答No.3

購入した時からつかえたと思います。  有効期間内に使い切れなっかった残高無効です。  一定期間内なら同じ番号がつかえます。

参考URL:
http://www.suimu.com/prepaid/jp_pj_service.html
noname#6306
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• hana-hana3
回答No.2

即日使用は無理のようです。 初回は、利用開始登録(プリカ登録)の翌日から使用可能になります。 カードの有効日数は、カード登録日から60日間です。 カード有効期間が切れてから、180日は同じ電話番号で再開可能です。

noname#6306
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

回答No.1

1.購入した日から使用できます。  カードの有効期限は登録日の翌日から60日間です。 2.期限内なら残額はプラスされます。  60日を越えての残額は無効です。 3.カードの使用期限後180日以内にカードを改めて 購入し、登録を行えば継続可能です。 ↓ボーダフォンのよくある質問ページ↓

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/contact/index.html
noname#6306
質問者

お礼