• ベストアンサー

北斗 ジャック・ジャック・リプ

今日北斗で順押しをしていたら ジャック・ジャック・リプ リプ・ジャック・ジャック の絵柄が右下がりで何度か揃いました。 BB確定だと思っていたのですが、そのままスルーしました。 あの絵柄に特に意味は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その出目はただのはずれ目です。 ジャック・リプ・ジャックもしくはリプ・ジャック・リプならチャンス目の可能性があります。

kencoro
質問者

お礼

サンドイッチ状態じゃないと駄目なんですね^^; ありがとう御座いました。 無駄にドキッとしちゃいましたよw