• ベストアンサー

ヴィジュアル系バンドの・・・

S(エス)と言うバンドがあったと思います。 その中で、DAIさんとREINAさんと言うメンバーさんがいらっしゃいましたが、その方達は今、何をされているのでしょうか? バンド、してるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこかのサイトで見たのですが、活動はしてないけどとりあえずバンドとしては続いているみたいですよ。 REINAさんってドラムの方でしたよね??この方は名古屋の錦でホストをしているみたいですよ。ホストのBBSみたいなのにも情報が載っていましたよ。

clash-punks-725
質問者

お礼

解散はしていないのですね!少し安心しました。 ドラムのREINAさんはホストをしていらっしゃったんですか~驚きました・・・! 情報のご提供、有難う御座いました! とても役立ちました。