• ベストアンサー

計器飛行、IFR、フライト シミュレーター、

計器飛行証明を取得する人にお勧め、または練習するためのおすすめのソフトってあるのでしょうか? ゲーム(おもちゃ)のようなものではなく、本格的なものがありましたら、メーカー名、商品名などをお教え頂けますととてもありがたいです。 また、ゲームではあっても、本格的である意味 練習にも使えそうなものがありましたら、お教え下さい。 (航空機というカテゴリーが無いため、ここが一番近いかと思ってここにさせて頂きました。すみません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichi-pei
回答No.1

たとえばこういう物でしょうか?

参考URL:
http://www.sportys.com/acb/showdetl.cfm?DID=19&Product_ID=6476&CATID=180
prop_and_jet
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。