OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

InternetExplorerの履歴を消したいんですけど

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180241
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (213/222)

みなさんはじめまして、InternetExplorerの履歴ってありますよね。
あれって確かレジストリをいじったら消せるはずだったと思うんですが
どうもどれを消したらいいのかわからなくなってしまいました。
ちなみにTweakUIの日本語化したのはあるんですが、もし知ってる
人いたら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 47% (18/38)

ツール→インターネットオプション→履歴のクリア・ファイルの削除・Cookieの削除
ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォーム・パスワードのクリア
をすればとりあえず履歴は消せます。
その他にはツールバーのプロパティ→スタートメニューの設定→クリアを押せば完璧です
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

e-jackyさん細かい説明ありがとうございました。
ツールバーのプロパティからスタートメニューの設定
クリアというのがちょっと気になりましたが、どうも
私がイメージしていたものとはちょっと違っていた
ようでした。本当に有難うございました。自分でも
もう少し調べてみようと思いました。今回は本当に
ありがとうございました。またなんか困ったことが
あったらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-06 10:19:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ツール>インターネットオプション>履歴のクリア

これでダメですか?
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

kuaainaさん今回は貴重なアドバイスありがとう
ございました。確かに履歴の削除はできるんですが
ちょっとイメージと違っていました。どうも
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-06 10:14:44
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ツール->インターネットオプション->履歴
履歴のクリアボタンだけで普通は消えるんですけど・・・。
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

coolguysさん今回もアドバイスありがとうござい
ました。確かに履歴のクリアはできるんですが
こちらのイメージしているものとは少し違って
いたようでした。本当に有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-06 10:16:14