捜しています!とある印刷所〈同人誌〉の情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 5年以上前に利用した印刷所「プリントベルタムタムクラブ」の連絡先を捜しています。ネットで検索しても情報が見つからず、ホームページが存在しないかもしれません。印刷業務を停止している可能性も考えられます。タムタムさんに関する情報をお持ちの方は教えてください。
  • 捜しています!5年以上前に利用した印刷所「プリントベルタムタムクラブ」の連絡先を教えてください。ホームページが見つからず、印刷業務を停止している可能性もあります。タムタムさんに関する情報を教えていただけると助かります。
  • 印刷所「プリントベルタムタムクラブ」の連絡先がわかりません。5年以上前に利用した印刷所で、ネットで情報を検索してもヒットしません。タムタムさんに関する情報をお持ちの方は連絡していただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

とある印刷所を捜しています〈同人誌〉

もう5年以上昔に利用した、ある印刷所様を捜しています。 たしか「プリントベルタムタムクラブ」というお名前だったと思います。 (うろ覚えなので少し違うかもしれません) 昔 取寄せた資料は捨ててしまい連絡先がわからずネットで捜して見たのですが、 ホームページをお持ちでないのか、ヒットしません…。 それとももう印刷業務を停止してしまったのでしょうか…? たとえば「この雑誌に情報が載っていた」などでも構いません。 (私が初めて資料を取寄せた時は、ファン●ードの広告を見て…だったと思います) タムタムさんに関する情報なんでもいいので、教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

noname#15606

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17559
noname#17559
回答No.1

ここに出ているプリントベルさんのうちはHPないみたいです。 タムタムさんというのはよくわからないのですが…。たくさん印刷所が出ているので捜してみてください。

参考URL:
http://doujin-portal.com/
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません; こんなホームページがあったのですね、 はじめて知りました。 タムタムさん以外にも、自分に合う印刷所さんを捜せそうです。 どうもありがとうございました!