• ベストアンサー

イオナのCM

こんにちは。 以下の事情により、2001年夏ごろ放映されていた イオナのCM広告を探しています。もし、みなさんの中で、 イオナの広告なら、よくこういう雑誌 OR 新聞等で 見かける(見かけた)などをご存知の方、いらっしゃいましたら、 うろ覚えでも良いので、教えてください! (図書館に行って、 ストックにある過去の雑誌、または新聞の縮刷版を調べて みたいと思っています。) どんなささいな情報でも構いません。どうかよろしく お願いいたします。m(_ _)m http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2874916.html    

noname#145744
noname#145744
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.1

そのものズバリ「CMナウ」「広告批評」あたりでは?

noname#145744
質問者

お礼

回答ありがとうございます。m(_ _)m そんな雑誌があるんですね! いま、最寄の図書館のサイトで検索してみたところ、 どちらも所蔵してあるようです。 一度行ってみて、2001年当時のものを 閲覧してみようと思います。 本当に、どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ACのCMっていつやってますか?

    関西圏ですが、ACのCMの時間帯を詳しく知ってみえる方いませんか? 具体的には、NHK-AC共同キャンペーン「コエだしてエコ」です。 自分の場合は、よく深夜に見かけるのですがチャンネルや曜日まではわかりません。 ACのページの「よくあるご質問と答え」(http://www.ad-c.or.jp/contact/#01)から CMや新聞・雑誌広告はいつ放映・掲載されていますか? を見たのですが、特定できませんとのことでした。 何か分かる方いましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 江國香織の詩

    (詩のカテゴリーがなかったので、このカテゴリーで質問させていただきました。) 江國香織さんの詩で、2001年の夏頃、 イオナのCMで起用されていた詩をご存知の方、 もしくは、それが掲載されているサイト or 本をご存知の方が、 いらっしゃいましたら教えて下さい!! (書き取ろう、書き取ろうと思っているうちに、 CM放映が終わってしまいました。) ちなみに・・・。 イオナのお客様相談室に問い合わせましたが、 教えていただけませんでした・・・。(涙)

  • 続・柔道山下対ラシュワンの試合@ロス五輪84

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3453033.html という質問をして、県立図書館へ行って当時の新聞を読んだんですが、時間の都合上、読売新聞だけ読みましたが。決勝で足を攻めなかった美談はなかったですね。朝日、毎日、産経、地元紙2つは入手可能みたいですけど。  8月13日付けですね。山下金、14日が閉会でしたし。 この質問では準決勝でケガしたと回答をくれたかたがいますが、準々決勝で既にケガしてたみたい。

  • 図書館で異性と行く、といったらデートになりますか??

    こんにちは 高校2年生男子です 以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5213368.html で質問させていただいたのですが、やはり図書館で異性と行く、といったらデートになりますか?? 自分にはそんな気は全然なかったのですが・・・

  • 外壁コンクリート打って、暑くて寒い?

    伺いたい事はタイトルの通りです。 良いなと思ったデザイナーズマンション(賃貸物件)の室内壁が、コンクリ打ちっぱなしです。ので、 ・夏は暑く冬は寒いのでは? ・外壁塗装が無いので、痛みが早いのでは? と考えています。この是非を皆様に伺いたく質問させて頂きました。 # この物件へ住むとしたら、長くても3年程度を考えております。 尚、他にも下のような情報を見つけ参考にしている所です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1633799.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1659469.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2910046.html #「実利面」を考えると、済み難そうですが...。 以上 どうぞ宜しくお願いします。

  • 回答しないなら見ないで下さい。 本気で悩んでます。

    図書館に異性と行く、といったらデートになりますか?? こんにちは 高校2年生男子です 以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5213368.html​ で質問させていただいたのですが、やはり図書館に異性と行く、といったらデートになりますか?? 自分にはそんな気は全然なかったのですが・・・ 「YES」「NO」でもいいので回答お願いします あっ。でもできたら理由もほしいです・・・

  • 映画のタイトルは『』か「」か

    書籍のタイトルや雑誌名を記すときには『』(二重カギ括弧)をつかいますよね。音楽のアルバム名も『』だと聞いています。 ところで映画のタイトルは『』でしょうか? 「」でしょうか? 過去ログを見ましたが、二通りの答えがあるようです。 映画、本、文章の名前に「」か、『』か http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4852785.html 約物についての質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3712420.html

  • fc2ブログに広告を貼るのは規約違反?

    前回質問したときに ================================================================ fc2のブログで質問があります。。 fc2ブログには、大体の広告は貼れますよね。 fc2ブログに、広告を貼りたいんですが、 (げん玉)http://www.gendama.jp/ OKですか? ================================================================ と質問したところ >特に規約には書かれてません書いてあったのですが。 これは、広告を貼っても良いのでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3782213.html

  • 女性っぽい男性のためのファッション

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2689814.html 前にこの質問をした者ですが、皆さんに女性っぽいところを逆に活かすと良いとアドバイスを受けたので、そういうファッション雑誌を探しています。 そういう男性のためのファッション雑誌がありましたら教えて下さい。 また、こういう服が良いのではないかというアドバイスがあれば嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 新聞紙を9回以上折り曲げられないのは何故?

    既に同じような質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa394766.html)があるのですが、その回答が私の求めているものとは違うのでまた質問をさせていただきます。 タイトルにも書いてありますが新聞紙を9回以上折り曲げられないのは何故ですか? (ここでいう「折る」というのは新聞紙の面積を半分にしていく作業のことです。) 面積が小さすぎて力が伝わらないのでしょうか、それとも折るときの外側と内側の関係……?