• 締切済み

インターネット上のデザイン?!

初投稿です。 どのサイトに行っても、デザインが省略されてます。 例えば、ブログのラインとかデザインが見えなかったり、文字ばっかりです。 直したいのですが何をどうやったらいいのかわかりません。。 どうか教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

noname#15161
noname#15161
回答No.4

お使いのパソコンは winXP で ブラウザは IE ですか? あと、例えばこのサイト↓ http://www.csszengarden.com/tr/japanese/ 文字しか見えませんか?キレイなデザインされたサイトに見えますか? インターネットオプション色々いじってみてもダメならよく解らないです。 http://www.microsoft.com/japan/enable/training/ie6/adjusting.mspx この際だから違うブラウザ使うのもいいかも。 Sleipnir がおススメです。 http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/

teruteru12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • arufa2005
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.3

↓の回答者とまったく回答内容が同じです。 インターネットのトラブルはインターネットオプションに問題がある場合が多いんですよ。

teruteru12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • p1d2
  • ベストアンサー率44% (30/68)
回答No.2

ツール→インターネットオプションから詳細設定タブをクリック マルチメディア項目 画像を表示するにチェックが入っていますか? 詳細設定タブをクリックした時 規定値に戻すボタンが出ますからそれをクリックした方が速いけど。

teruteru12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみたのですがこれも変わりはありませんでした・・・。 この他の原因はないのでしょうか。 本当にすいません。

teruteru12
質問者

補足

ようこそ(ID名)さんと書いてあって、 その下にメニューがある枠が黒なんですよ。 通常は黄色だと思うんですけど。 この場合のときは以下のことが原因なんでしょうか。 >ツール→インターネットオプションから詳細設定タブをクリック マルチメディア項目 画像を表示するにチェックが入っていますか?

noname#15161
noname#15161
回答No.1

↓ ?

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1792472
teruteru12
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 参考URLをみて試してみました。 でも、変わった様子はありませんでした。 でも、そのURLの質問者さんと同じ状況だと思います。 他の方法はありませんか? お願いします。

関連するQ&A

  • ブログのデザインについて!!

    初めての投稿になります。 現在、ブログを運営しているのですが、そのサイトのアクセスがあまり伸びません。 そこで、皆様に ・ブログのデザインのいいところ、悪いところ ・アクセスが伸びない理由(想像でかまいません ・アドバイス を聞きたいのです。 ぜひお願いします。

    • 締切済み
    • CSS
  • ブログデザインをオリジナルでつくりたい

    アメリカのMySpace.Comというブログのようなサイトに登録しているのですが、どの人のページを見てもオリジナルの背景やデザイン,アイコンをたくさん使っていて個性的になっています。(文字が光ったり、背景が芸術的なデザインだったり、ページ全体に小さいハートが降っていたり)私もHTMLのサイトを見て文字の大きさや色を変えるなど初心者ができるようなことはやってみましたがページの印象はあまり変わらず困っています。知りたいのはなぜ専門家でもない人が皆あんなに凝ったデザインのページに出来ているかということです。誰かに聞くことも考えたのですが英語だとさらに難しくなるのでこのサイトで聞くことにしました。もし自分でHTMLを使いひとつひとつの箇所をデザインしてるとしたら、かなりの時間と知識が必要ですよね。皆やり方をどこで知るのでしょうか?習ったりしないとできないと思うのですが。私のように全くHTMLのことを知らなかったら、文字や背景色を変えるくらいしかできないし、時間がかかりすぎて学校とか仕事があったら無理じゃないの?って思ってしまいます。 誰かその真相と、個性的なデザインにできる簡単な方法を知っていたら教えてください。私がデザインしたいブログはアメリカのなので全部英語です。

  • ブログのデザイン

    GOOでブログをし始めたんですが デザインがあまり気に入らなくって、 ほかのところで、デザインのいいブログ作成サイトってありませんか? 無料のサイトでお願いします それとCCB?って言うのはなんですか?

  • 可愛いデザインのあるブログってどこ??

    こんにちは。最近ブログを作ろうと思ってるんですが、どこのサイトでブログを作ろうか迷ってます。 出来ればデザインが可愛いサイトでブログを作りたいと思ってるんですが、どこか紹介してくれませんか??お願いします☆

  • デザイン

    ブログのデザインを変更したいです。 適した本、または、勉強できるwebサイトはないでしょうか?

  • 良いデザインのあるブログ

     ブログを最近始めました。 MSNのブログをしているのですが・・・すこ~し不具合が生じており、ブログのサイトを変更しようかと考えています。MSNは重たいようで・・・コメントが書けないなどで;;  で、質問ですが、良いデザインのテンプレがあるブログはご存知ではないでしょうか?  できれば、背景はテンプレではなく、自分で作った画像を貼り付けできるなど・・・デザインセンスの良いブログを探しております。  ぜひぜひよろしくお願いします。回答お待ちしております。

  • 引っ越しの際、デザイン部分はどうなる?

    今、exciteでブログをやっています。 まだ3週間くらいなんですが、私なりにいろいろ調べたら やはりFC2がいいかなと思い直し、早いうちに引っ越そうかなと思っています。 「エキサイトブログからFC2ブログへの引っ越し(β版)」 http://exblog.cocok.jp/move2fc2/ というサイトを見つけ、これを使わせてもらおうと思っているのですが、 その際の質問です。 実はエキサイトのブログは、自分でスキンを作成し、オリジナルな形にしています。 題字も自分で書いた文字ですし、テーブルも自分でいいと思うデザインにいろいろいじっています。 引っ越した際、このようなデザイン部分はもう一度作り直さなくては いけないのでしょうか? それとも、デザイン部分をそのまま持って行くやり方はありますか? なにしろブログ初心者なので、易しく教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ブログのデザインについて

    独自ドメインで、自分のブログを立ち上げるに際についての質問です。 ブログのデザインの為にHTMLやCSSを学ぶ必要があると思うのですが、 HTMLは必須としても、CSSを学んだところで、いかにも素人の手作り感があるサイトしか作れないのではないでしょうか? プロっぽい(OKWave等のメジャーサイトのような)デザインのサイトを、CSSで作れるとは思えないのですが、プロっぽいサイトはどのようにして作られているのでしょうか?

  • ライブドアブログの一部デザイン変更について

    いつも皆様にはお世話になっております。 現在ライブドアブログのデザインを、イラストの「花柄(紫)」に設定しているのですが、右側のカレンダーや、最新記事、コメント、トラックバックなどの文字が書いてある横長のライン(説明下手ですみません!)のデザインを変えたいと思うのですが、CSSのどこをどういじればよろしいのでしょうか? 同じデザインの方で、変えていらっしゃる方を見かけましたので、私もやってみたいと思うのです。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。

  • ブログデザインを安く作ってほしい

    FC2にブログを書いています。 見た目のデザインの構想はあるんですが、自分でいじれるような無料配布のスキンはないので、どこかにお願いして作ってもらいたいと考えていますが資金があまりありません。 そこで、以前問合せしていて「ブログデザインjp http://blogdesign.jp/」へ再度連絡をしてみたところ、申し込み殺到で受け付けられないとのこと。 それで、代案を考えています。 ブログデザインjpのようにブログスキンを作ってくれ、金額は同等あるいは少しでも安いと助かります。 何方かご存知でしたら教えて下さい。 自分なりに探してはみましたが、無料配布のサイトは見かけるものの、個人向けに作ってくれるようなところが目に止まりません… 宜しくお願いします!