• 締切済み

異性と2人きりで会うときに

20代女性です。あさって異性と2人きりでドライブに行きます。今はまだ食事に3回行っただけのお友達状態です。 でも今度はゆっくり会ってくれるということですし 私は彼が好きなのですが彼をあさっては 独占できる状態です。それで私は車の中で手をつないだり ほっぺにキスをしたり恋人同士みたいな事をしたいけど 正式に付き合ってないのでそういうことをしたら相手の男性に引かれますか?私はドライブで2人きりなので 相手も雰囲気でそうなるかもしれないことを多少承知のつもりと思っているのですが・・・。

みんなの回答

  • arufa2005
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.5

やっぱり相手の気持ちって気になりますよね。 まずは、普通にドライブを楽しんでいいムードになったら、 恋の話にもつれ込みそこで告白するのは、どうでしょう。 多分彼氏のほうから告白してくるかも?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • niko33
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.4

男性の方から手をつなぎたいとか、キスしたいとか思っているかもしれません。男性がリードしたいって場合もありますよね。 人によるのでどっちかはわかりませんが、とにかくデートでそんな雰囲気になるのはどきどきです!(^-----^) 質問者さんからそんな雰囲気をつくってあげてもいいのかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14254
noname#14254
回答No.3

こんにちは。 わたしも20代の女の者です(*^_^*) そうですね~( u u ;) kt123_2005さんは、その男性のこと好きなんですよね。 それで、もし付き合いたいって思っている??んだったら そのこと(好きな事を)を打ち明けてみては…?そのあとはお二人に任せますけれど。・・・  そして、質問の回答です。  たぶんなんやけど、そんな状況で引く男性はあんまりいないと思うよ(^^;) よっぽど慎重な方か... 自分なりに『この次はこうだ!』っていう理性の強い、堅い方とか。。。(ごめんなさいね。あくまでも自分の中の見解なんだけど…) でも、ちょっとお母さんくさいこというけど、男の人でもいろんなタイプが居てはるから (もっと先のこと考えてるひともいはるから) そこらへんはちょっと頭の隅に置いておいた方がいいと思うよ・・・。楽しいドライブなのに心配させるような事 書いてごめんなさいね(>_<) でも、今週末は kt123_2005さんにとって、良い一日になってお天気も晴れたらいいね!  じゃあ、ほんと 二人でドライブ楽しみやネ(^▽^)V 楽しいドライブになることを願ってマス!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.2

三回もあってるなら、あなたがどんな人かは分ってるはずだし、その上ドライブ誘うって事は、明らかにその気があるからとしか思えませんね。 明日は高価で上品なランジェリーを買いに行くべきでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#43368
noname#43368
回答No.1

自分の気持ちを正直に書いてみます いいなって思ってる人だったら嬉しいし あまり良く思ってなかったら、嬉しくもなんともないです でも、2人でドライブに行くんですから 相手さんは少なくともkt123_2005さんには好印象なんだと思います。 どっちにしろ、意識はしちゃいますよね。 参考までに・・・(^.^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人以外の異性と2人で会うことについて

    このサイトの質問で恋人がいる人が別の異性と二人っきりで会うことを 浮気だとか可笑しいだとかいう人がいますがどうしてでしょうか!? 恋人って法的に認められた関係ではなくお互いの精神的な繋がりだけの ことですよね。婚約したのであれば恋人ではなく、婚約者という法的に 認められた関係になりますから浮気のように考えられても仕方がないと 思うのです。 何故恋人という中途半端な関係であるにもかかわらず、相手に他の異性と 二人きりで会ったり食事することを咎めるのでしょう。 信頼関係が築けていれば何の問題もないと思うのです。 他の異性と会ったり食事するのは相手のプライベートでのことであり、 いちいち干渉することが可笑しいと私は思うのですが皆さま如何でしょうか!? 恋人だから恋人以外の人と二人で会うのは常識で考えて可笑しいとか、 恋人同士なんだから相手に許可をもらったらよいとかの回答は不要です。 明確な答えをしていただける方からの回答をお待ちしています。

  • 彼女が異性と2人きりで遊びに行く

    彼女が幼馴染?の異性と2人きりで遊びに行くらしあのですがお互いに恋人がいるなどの話をしていないで遊びに行くらしく、彼女に聞いたら遊んだ時に話すと思うよと流されてしまいましたがこの場合遊びに行かせるべきか行かせないべきかわかりません。 僕は相手の男性を全く知りません。 一度行くことを拒否したところ不機嫌になりダァすることもできませんでした。 私の考え的に恋人がいるのにも関わらず異性と2人で遊びに行く考えが共感できないのですが皆さんの意見をお聞かせください!

  • 恋人がいて異性と二人で遊ぶということ。

    私の感覚では、異性と二人で会うことが悪いと思っていない方でも以下の中で(1)(2)はoutって方が ほとんどだと思います。(3)(4)は微妙? (1)異性の友達とセックスをする (2)異性の友達と二人きりの部屋(ホテル・自宅)で一晩過ごす (3)異性の友達と二人きりでカラオケに行く (4)異性の友達と二人きりでお酒を飲みにいく(電車がない時間) (5)異性の友達と二人きりでお酒を飲みにいく(終電までに帰る) (6)異性の友達と二人きりでお茶を飲む 私は昔、浮気をしたことがありますが異性の友達とふたりでお茶に行ってくると言って ラブホに行ったことがあります。 要するに相手の行動が見えないところでは、どんな状況で異性と会っているか教えてもらっても 現実はどうなっているかブラックボックスの中です。 私の例でいうと 恋人には(6)異性とお茶していることになっていますがが実際は(1)異性の友達とセックスしている ということになります。 これは、(1)をのぞく((1)を含めると議論が拡散しそうなので)と(2)~(6)の中で恋人にどんな所で異性の友達と会っているか告げられるかが問題ではなく、恋人とその異性の友達の意識の方が重要ってことに気づきます。 (いい大人同士が急に二人きりになったからセックスしたくなるってことはないって前提です。私の感覚では知り合いの女友達と食事中は性的な意識はなかったけど、二人きりになったらセックスしたくなったってことにはほとんどなりません。) こう考えると相手を信頼するなら、二人きりの部屋でお酒を飲んでも全く問題ないと思えるのですがみなさんはどう考えますか?

  • 恋人以外の異性と二人で会うことについて

    恋人以外の異性と二人で会うことについて、皆さんの考えをお聞きしたいです。 出来れば一応、以下のような状況を想定して下さいませ。 (必ずしもこの状況でなくても、ご自身のことも絡めて考えて下さっても構いません) 自分は、社会人、独身、恋人あり。 相手の異性は、学生時代より親しくしている友人。恋人あり。つまり仕事上どうしても関わらなくてはいけないような関係などではありません。 電車で現地集合、現地解散。2~3時間の食事のみ。割り勘。現在の恋人とお付き合いを始める前から、たまに連絡を取り、このように食事をすることがあった間柄。 デートなど恋愛的要素や下心はなく、他愛もないおしゃべりとただの食事、という認識(少なくとも自分はそう思っている)。 ★皆さんはこのような状況で、もし自分だったら、異性と二人で会うのはアリですか?ナシですか?  どのように考えるか教えてください。 (恋人がいても全く関係ないのでアリ、恋人の許可があればアリ、異性との接触は自主的に控える、そもそも異性と下心無しのお友達関係なんてあり得ない、などなど…) ★「アリ」と答えた方は、恋人に、異性と会うことは報告しますか? ★逆に、自分の恋人が、上記のような状況で異性と会うことについては、どのように思われますか? 気軽な気持ちで、お答えください。 アンケートのカテゴリーと迷ったので、カテゴリー違いだったらすみません…。 ちなみに私だったら…親しい間柄で今さら下心もないし、いいんじゃないかと思うのですが、恋人の心境を含めて考えるとじゃっかん複雑です。とめられることはないだろうけど、実は気にしてるのかもしれないと思うと、なんだか、軽く罪悪感を覚えます。 そしてもし逆の立場で、恋人が異性と食事に行きたいと言ったら、引き留めはしませんが、どのくらい親しい人なんだろう、どんな話をするんだろうと、少し気になってしまいます。でも恋人の行動をそこまで制限してはいけないと思っています。

  • 異性同僚からの二人飲みの誘いについて

    私は、同じ会社の人間であれば、異性であっても、あまり深く考えず食事に行ったりするほうでしたが、一度それで全く興味のない相手から好意を持たれ面倒な思いをしたことがあります。 その事を色んな人に相談した際、その気のない相手とは二人きりで行っては駄目だと注意されました。 男は必ず下心があるからと。。。 全く下心や好意なく誘ってくる人も居ると思うのですが、判断がつかないため、誰とも行かないほうが無難なのかな~と思ってます。 ただ、なんと言って断ったらいいのかが分かりません。 二人では行けないということを伝えたとして、相手はただ同僚として愚痴でも聞 いてほしくて誘ってるだけだったとしたら、逆にこっちが意識してるようで、なんか恥ずかしいし気まずいです。 みなさんは、異性の同僚と二人きりで食事に行きますか? 恋人が居ても行きますか 行かない派の方は、誘われたときどのように断ってるのでしょうか。

  • 異性の友達と手をつないだ後…

    異性の友達と昨日に初めて手を繋ぎました。2人で歩いているときに、こちらからつなぎました。反応はこちらが、ぎゅっと握ったら握り返してくれて結構いい感じでした。 今度、いい雰囲気になったらキスまで行きたいと思っているのですが… そこで女性の方にお聞きしたいのですが、お友達として好きな異性の友達とキスってされても平気ですか!? 相手の人とは、頭同士をくっつけたりするなど結構親密な関係を築けています。 アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 異性と二人きりで会うこと

    20代、♀です。 少し恋愛相談とは違いますが、ここで質問させてください。 皆様は異性に食事などに誘われた場合、自分の中で、こういう場合なら行く!と決めているルールはありますか? 例として… ・会社帰りに誘われた食事には行く ・どちらかに恋人や家庭があれば行かない ・自分が相手に好意がない場合は行かない ・または○歳以上のかたから誘われたら二人でもOKする など 仲の良い友人、尊敬できる上司、会社で知り合った職種は違うすごく年上の人(60才以上のかた)…。私は友人とは二人きりで会わないようにしていますが(というか断りやすい)、上司や年上のかたからの誘いで下心を最初に感じない場合は食事には行きます。しかし大体また行こうというふうになったり、次は山登り行くかー(60才以上のかたに)と言われてしまい「これでいいのかな?意識するほうが変?」と分からなくなってしまいます。 皆様の意見を聞かせて頂きたいです。

  • 恋人に異性の友達がいても許せますか?

    僕には、彼女以外によく逢う女性の友達がいますが、 この友達の事は彼女には内緒にしています。 友達とは、性的関係はなく、サークル活動で知り合った仲です。 食事や飲みに出かけたり、映画などもたまに行ったりしていますが、 恋愛感情というより友達です。 恋人、夫婦の関係で、もし自分の恋人(相手)に異性の友達がいて、 時々二人だけでドライブや食事や夜に出かける事を許せますか? 異性の友達がいる事を聞きたいと思いますか?

  • もしもあなたが、知り合って間もない異性と、2人きりで食事に行って(2回

    もしもあなたが、知り合って間もない異性と、2人きりで食事に行って(2回)、結婚願望の話しを自分から相手にしたとします。(お互い恋人はいません。)その時に“自分は結婚願望が凄く強い。子供が大好きだから早く欲しい。自分はいいお父さん(お母さん)になると思う!”という会話をするのは、あなたにとってどういう感情を持つ相手ですか?

  • 気の無い異性との二人きりの食事は責められますか?

    友人としては一緒にいて楽しい異性と何度か二人きりで食事をしたとします。 その後相手から告白されて断ったら、二人きりの食事に何度か応じていたことを責められてしまいますか? ※誘いはいつも相手のほうから。食事はいつも割り勘だったとします。