• 締切済み

異性と2人きりで会うときに

20代女性です。あさって異性と2人きりでドライブに行きます。今はまだ食事に3回行っただけのお友達状態です。 でも今度はゆっくり会ってくれるということですし 私は彼が好きなのですが彼をあさっては 独占できる状態です。それで私は車の中で手をつないだり ほっぺにキスをしたり恋人同士みたいな事をしたいけど 正式に付き合ってないのでそういうことをしたら相手の男性に引かれますか?私はドライブで2人きりなので 相手も雰囲気でそうなるかもしれないことを多少承知のつもりと思っているのですが・・・。

みんなの回答

• arufa2005
回答No.5

やっぱり相手の気持ちって気になりますよね。 まずは、普通にドライブを楽しんでいいムードになったら、 恋の話にもつれ込みそこで告白するのは、どうでしょう。 多分彼氏のほうから告白してくるかも?

• niko33
回答No.4

男性の方から手をつなぎたいとか、キスしたいとか思っているかもしれません。男性がリードしたいって場合もありますよね。 人によるのでどっちかはわかりませんが、とにかくデートでそんな雰囲気になるのはどきどきです!(^-----^) 質問者さんからそんな雰囲気をつくってあげてもいいのかもしれないですね。

noname#14254
noname#14254
回答No.3

こんにちは。 わたしも20代の女の者です(*^_^*) そうですね~( u u ;) kt123_2005さんは、その男性のこと好きなんですよね。 それで、もし付き合いたいって思っている??んだったら そのこと(好きな事を)を打ち明けてみては…?そのあとはお二人に任せますけれど。・・・  そして、質問の回答です。  たぶんなんやけど、そんな状況で引く男性はあんまりいないと思うよ(^^;) よっぽど慎重な方か... 自分なりに『この次はこうだ!』っていう理性の強い、堅い方とか。。。(ごめんなさいね。あくまでも自分の中の見解なんだけど…) でも、ちょっとお母さんくさいこというけど、男の人でもいろんなタイプが居てはるから (もっと先のこと考えてるひともいはるから) そこらへんはちょっと頭の隅に置いておいた方がいいと思うよ・・・。楽しいドライブなのに心配させるような事 書いてごめんなさいね(>_<) でも、今週末は kt123_2005さんにとって、良い一日になってお天気も晴れたらいいね!  じゃあ、ほんと 二人でドライブ楽しみやネ(^▽^)V 楽しいドライブになることを願ってマス!

• dream375
回答No.2

三回もあってるなら、あなたがどんな人かは分ってるはずだし、その上ドライブ誘うって事は、明らかにその気があるからとしか思えませんね。 明日は高価で上品なランジェリーを買いに行くべきでは?

noname#43368
noname#43368
回答No.1

自分の気持ちを正直に書いてみます いいなって思ってる人だったら嬉しいし あまり良く思ってなかったら、嬉しくもなんともないです でも、2人でドライブに行くんですから 相手さんは少なくともkt123_2005さんには好印象なんだと思います。 どっちにしろ、意識はしちゃいますよね。 参考までに・・・(^.^)