• ベストアンサー

カントリーロード 英語 楽譜

ジョン・デンバーの「Take Me Home,Country Roads」の英語の楽譜が欲しいのですが、 本屋さんで探してみてもなかなか見つかりません。 そもそもそんな物があるのかも解らないのですが、どなたかご存知ありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.4

【John Denver】 ギターChordsならば、下記のサイトに載っています。 Country Roads、Country Roads 2、Country Roads 3とありますので、 タイトルをクイックして下さい。 http://www.guitartabs.cc/tabsearch.php?artist=John+Denver+&song=&type=any 【楽譜】 「Take Me Home, Country Roads: Score and CD Included! (John Denver Series)」 amazonで販売。CDと楽譜付きです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1584690720/250-1718323-5927431

その他の回答 (3)

noname#15451
noname#15451
回答No.3

貴方のgooのアドレスに歌詞を送りました。 多分、歌詞をここに書き込むと削除されます。 一部ですがご覧になってください。 後でオリビア・ニュートンジョンのCDを持っているのを思いだしました。

  • mono9211
  • ベストアンサー率49% (294/593)
回答No.2

こちらのページの 「ギター弾き語り 70年代ヒット・コレクション」の「故郷に帰りたい」がそれではないでしょうか。 http://www.musictrades.co.jp/book/2005/07/lm/ ついでにこちら http://www.interq.or.jp/world/naoto/shop/cd/john.html

noname#15451
noname#15451
回答No.1

CDを買われてみてはいかがですか。 新星堂のHPから「ベスト・オブ・ジョン・デンバー」が出ています。 CDには歌詞カード付いていますから、多分分かると思います。 前にレコードを持っていたのですが、CD化の時に処分してしまいました。

関連するQ&A

  • カントリーロードの和訳

    ジョン・デンバーの「Take Me Home, Country Roads」ですが、歌詞のサイトの和訳がしっくりこないので英語できる人教えてください。 All my memories, they gather 'round her から teardrops in my eyes まで ↑の日本語訳を知りたいです。

  • カントリー・ロードについて

    映画『耳をすませば』で使われている「カントリー・ロード」の原曲「Take Me Home,Countory Roads」の作詩・作曲者であるBill Danoff・Taffy Nivert・Jhon Denver の3名のおおまかなプロフィール(生年月日、出身地、代表作など)を知っている方は教えてください。 それから、訳詞をされた鈴木麻実子さんについても知っている方は是非教えてください。 映画『耳をすませば』のプロデューサー鈴木敏夫氏の娘であるということだけはわかったのですが…。 よろしくお願い致します。

  • カントリーロード

    >オリビア・ニュートン・ジョンがカバーした、1976年のヒット曲「カントリー・ロード」です 懐かしいですね、年がばれますね・・ 都会にも住んだ事が有るけど、東京だって下町が有りますよね 都会には電脳は有っても人情は余り有りませんね、外国もそんな感じでした カントリーロード(田舎道・ふるさとへの道)を風を受けながら走らす車等の運転は良い物ですねー 貴方は此の曲が好きですか? それで、何を感じていましたか(いますか)?、教えて下さい、お願いします

  • カントリーロードのロックカヴァー

    映画「耳をすませば」の主題歌「カントリーロード」を英語のロックヴァージョンでカヴァーしている曲をご存じないですか?ちなみにMe first and the gimme gimmesでもHolidaysでもありません。。ボーカルは男性です。よろしくお願いします!

  • オリビア・ニュートン・ジョン(??)

    こんにちは★今更ながら“Take Me Home, Country Road”にハマって しまいました(^o^;そこで皆さんにお聞きしたいことがあります。 この曲は、ご存知のとおり、映画「耳をすませば」で使われていましたが、 この映画のオープニングのところで流れている女の人の歌声が、 タイトルの「オリビア・ニュートン・ジョンさん」のものであるというのは 本当ですか?なんでも、カバーした、とかで…。 日本語の歌ではなく、英語で歌われているCDが欲しいんです。 ですが、何に収録されているのかとか、ゼンゼン分からなくて…ι ご存知の方がいましたら教えてください☆お願いしますm(^-^)m

  • この緑のお花の名前を知りたいです。

     日本語を勉強中の中国人です。  小野リサさんの「Take Me Home Country Roads」というシングルの表紙にある緑のお花の名前を知りたいのですが、ご存知の方、教えていただけないでしょうか。参考ページを張っておきます。 http://music.goo.ne.jp/cd/652911-1/index.html  また、質問文に不自然な日本語がありましたら、それも教えていただければ有難いです。よろしくお願いいたします。

  • カントリーロードの歌詞

    こんにちは。去年ロンドンで夜、広場でみんな集まって楽しそうに「カントリーロード」を歌ってたんですが私は歌詞がわからずただ見ているだけでした。もちろん英語の歌詞ですがご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 懐メロ 洋楽フォーク&カントリー

    【サイモン&ガーファンクル】や【ジョン・デンバー】時代のフォーク&カントリーでお勧めの曲、或いはアーティストはありますか? 年代別、ジャンル別のCDを作製しているのですが、上記の年代&ジャンルだけがどうしても埋まりません。 (当方ヘヴィメタファンなので、どうも大人し目は疎い‥) 後20曲集められると嬉しいのですが‥ 宜しくお願いします!

  • 2104年にジョン・デンバーは知られているのか

    映画『エイリアン・コヴェナント』を観ました。 この映画は、2104年が舞台ですが、映画の中で、ジョン・デンバーの「カントリーロード」という曲を登場人物が知っていました。 西暦2104年に、ジョン・デンバーの「カントリーロード」という曲が広く知られているでしょうか。

  • 昔の曲で名曲探してます!!

    Bob Dylan - Blowin' In The Wind John Denver - Take Me Home, Country Roads The BEATLES - Let it be このような感じの名曲をたくさん聴きたいなと思い質問しました! 他にはオリビア・ニュートンジョンなんかも好きです。 ちなみにこのような曲のジャンルはなんていうんでしょうか? フォーク?カントリー?ポップス? たくさんの名曲教えてください!!

専門家に質問してみよう