• ベストアンサー

カントリーロードの歌詞

こんにちは。去年ロンドンで夜、広場でみんな集まって楽しそうに「カントリーロード」を歌ってたんですが私は歌詞がわからずただ見ているだけでした。もちろん英語の歌詞ですがご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

『country road Lyrics』で検索すると、見つかりますよ。 http://www.lyricsxp.com/lyrics/c/country_roads_john_denver.html

参考URL:
http://www.lyricsxp.com/lyrics/c/country_roads_john_denver.html
hisimasaru
質問者

お礼

ありがとうございました。早速覚えます。

その他の回答 (3)

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.4

「 Country Road John Denver 」でgoogleで検索するとトップでヒットします.

hisimasaru
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

  • macbain
  • ベストアンサー率37% (147/391)
回答No.2

 残念ですが歌詞をここに書き込むことは、著作権の問題で出来ません。このカテゴリーで質問に回答しようとすると「当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください」とのメッセージが表示されます。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

過去の質問も参考にしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=408428

関連するQ&A

  • カントリーロード

    カントリーロードの英語の歌詞を探しています。知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • カントリーロード

    カントリーロードの英語版の歌詞って分かる人いますか?できれば全部知りたいんですけどサビのとこだけでもいいので誰か教えてくださ~~い!!

  • カントリーロード?

    アニメの「耳をすませば」の カントリーロードの英語版(?) どうすれば手に入るか教えてください。

  • カントリーロードの歌い方

    カントリーロード(故郷へ帰りたい)の歌詞で ウェストバージニアの部分で、聞いている感じだと「ウェストジーニィア」と聞こえます、本当は「ウェスト ヴァジーニア」だと思いますがこの「ヴァ」が聞き取れません。また、歌うと「ウェストジーニィア」になってしまいます。「ウェスト ヴァジーニア」だとすると聞こえる「ジ」に「ヴァジ」を含んでいると思います。うまく発音するコツがあれば教えてください

  • 羊毛とおはなの「カントリーロード」は「耳をすませば」と同じ歌詞?

    「耳をすませば」の「カントリーロード(宮崎駿版)」が大好きなのですが、オリジナルはネット配信されていないこともあって、今まで買っていませんでした。 ところが、最近「羊毛とおはな」と言うVo.&Gt.のデュオが歌っている「カントリーロード」をたまたま聴くと、なんと「耳をすませば」と同じ歌詞ではありませんか。歌もうまいし、ついにカバーする人が現れたかと思って喜んで購入したのですが、不思議なことにこちらの作詞者(訳詞者)は高橋広雄と言う人になっていて、宮崎駿さんではないのです。歌詞が非常に似ていることは確かなんですけど、別物なのでしょうか??どなたか知っている人がいれば教えてくださいませ。

  • カントリーロードの楽譜

    ジョンデンバーのカントリーロードの楽譜で,歌詞の部分のハモリが掲載されている楽譜を探しています。 オリビアニュートンジョンもう歌っていたと思いますが,その楽譜で,ハモリの部分が掲載されていればそれでもかまいません。 また,ダウンロードでも書籍でもかまいません。 手に入れる方法をぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • カントリーロード 楽譜

    クラス対抗の合唱コンクールで、カントリーロードを歌う事になりました(^O^)! わたしはピアノ伴奏をします! そこで問題なのが、いい楽譜がないんです(・・;) 学校でもらった楽譜のカントリーロードは、曲が薄くって… しっかりしていて、できたらハモリもたくさんある方がいいんですけど なにかいいのがありますか??

  • カントリーロードのロックカヴァー

    映画「耳をすませば」の主題歌「カントリーロード」を英語のロックヴァージョンでカヴァーしている曲をご存じないですか?ちなみにMe first and the gimme gimmesでもHolidaysでもありません。。ボーカルは男性です。よろしくお願いします!

  • ジョンデンバーの「カントリーロード」について

    ジョンデンバーの大ヒット曲で「カントリーロード」という曲がありますが、この歌はアメリカのどのあたりを(○○州といったお答でも結構です)歌った曲かをご存知でしたら教えてください。

  • カントリーロードの着メロ

    J-PHONEの携帯を使っています。 オリビアニュートンジョンのカントリーロードの着メロが、DL出来るところを知っている方教えて下さい。

専門家に質問してみよう