• ベストアンサー

なんて返事をしたらいい?

BAYCITYの回答

• BAYCITY
回答No.7

No.2の方と同様、グリーンピースのところで思わずウケちゃいました。 (お悩み中なのに、不謹慎ですみません。) で、返信の内容ですが、このグリーンピースも取り入れて、こんな感じでいかがでしょうか? 「誘ってくれてありがとう。焼き鳥は好きです。嫌いなのはグリーンピースぐらいなので。笑 来週だと○日と○日なら大丈夫です。」 具体的な日にちの候補も書くのも、ミソのような気がします。 あ、でもこれまでもコンスタントに会われていたということなので、ここ↑までアドバイスは不要でしたね。失礼しました。 頑張ってください。

aran
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさんの素晴らしいアイデアをちょこちょこといただき メールをしました。 たぶん、失敗はしていないはずなんですが・・・ まだ、彼から連絡がありません。 日にち候補について、何も触れなかったのはやっぱりちょっと失敗だったのかな・・・。 ひとりで盛り上りすぎずに、様子を見たいとおもいます。 どうもありがとうございました!