• ベストアンサー

Ciscoルータのことで

Ciscoルータのスループットのことが書かれているサイトを探しています。 どなたかご存知でしたらアドバイスください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonta-pq
回答No.2

スループットの単位はppsが一番の基本パラメータです。 cisco2600 ppsでググッて下さい 何故か妙な漢字圏のHPにはのってます ww (なぜかなー) nekoさんの使用用途はわかりませんが、普通の用途 であれば、普通に動くと思いますけど。 100Mのローカルルータ 回線接続のリモートルータ うーん、特に気にする必要は無いとは思います。 というか、そのように、問題にならない構成で 使用するのが普通です。 例えば、5000人で一気にローカルアクセス なんてのは、もうセグメント構成上2600では まずいのでは? PPSが分かっても、あんまり、なんかの足しには ならないと思います。 (だから、書いていないのだと思いますよ)

nekonekozoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 出ました。 個別に調べて検索ワードをすべて英語で検索することでも発見することができました。 なぜか米IBMからでしたが・・・ まぁ今は2600じゃ確かに使い物になりませんがちょっと昔の構成なのです。

その他の回答 (1)

noname#17587
noname#17587
回答No.1

とりあえずciscoのサイトは確認したでしょうか? ここで見つからない情報ならば もう少し詳しく何が知りたいと聞いてください

参考URL:
http://www.cisco.com/jp/
nekonekozoo
質問者

補足

Ciscoの2600の理論値とだいたいの実行値が知りたいのです。 Ciscoのページ見ても数値として出ているところが見つからなかった為に聞いてみました