• ベストアンサー

顔合わせの食事

raitanの回答

• raitan
回答No.5

こんにちは。 私達も結納のかわりにお食事会(昼食)をしました。 お豆腐のお店の個室を予約し、1人5,000円くらいのコース料理を頼みました。 お店の人に、顔合わせのお食事会だと伝えていたからか 一番奥の部屋を用意してくださったので周りの音は全く聞こえず 和やかな雰囲気の中、食事を楽しめましたよ。 色々悩むと思いますが、良いお店が見つかるといいですね。

yo-405
質問者

お礼

どうもありがとうございます。御礼が遅れてすみません。 お豆腐料理は魅力的ですね。 部屋の場所も気遣っていただけるんですか? 一声かけてお願いしてみます。