• ベストアンサー

誤飲してしまいました。

子供が(1歳1ヶ月)間違って、ストラップとかに付いてる。キーチェーン(細めの5センチ位の)飲んでしまったかもしれません!!明日まで便に出るかと思い病院で診てもらうか待っています。どなたか、同じような経験された方いらっしゃいますか~。大丈夫かな~。少しだけ、ビビってます・・・。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

もう 病院に行っちゃいましたか? 胃に入っていれば  問題なく便に出てくると思いますが 食道にひっかかっていると 痛みなどが出ます 電池や尖ったものではないので あまり心配せずに まずは中毒110番に相談してみては?

参考URL:
http://www.j-poison-ic.or.jp/homepage.nsf
atuitu
質問者

お礼

スイマセン!焦っちゃいました!ノンビリしてられないので、皆さんの意見みて、今から診てもらいます。アドバイス有難うございます。

その他の回答 (4)

• kayoo
回答No.4

すぐ病院へ行ったほうがいいですよ!!! 私は3歳の頃、お金を飲み込んでしまったようです。 その後、便ででて、一安心だったらしいけど。。。笑 でも、レントゲンをとってもらって、そのチェーンがどこに入ってしまってるか お医者様にみていただいたほうがいいと思います。

atuitu
質問者

お礼

心配性なんで・・・。レントゲン撮ってもらいます。皆さんの意見見て安心しました。焦って、スイマセン。

• silpheed7
回答No.3

すぐ救急病院へ!

atuitu
質問者

お礼

ご意見有難うございました。ノンビリしてなんかいられませんね・・・。

回答No.2

少しでも不安なら病院に行った方がいいと思います。

atuitu
質問者

お礼

早々の返事有難うございます。心配性なんで・・・。すぐ診てもらいます!

noname#13999
noname#13999
回答No.1

救急ですぐに受診されることをお勧めします。 無料なんだし。 排便をまつのはちょっと暢気すぎます。

atuitu
質問者

お礼

早々の返事すいません。皆さんから、意見見てノンビリしてなんかいられませんね・・・。反省。有難うございました。