• ベストアンサー

dreamweaverなどの試用期間

今dreamweaverの30日の試用期間中です。 せっかくなのでflashのほうも試用したいのですが 試用期間というのはdreamを最初にインストールした日から数えて30日ということですか。flashや他のソフトは30日間試用できないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#16012
noname#16012
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • partita
回答No.1

おそらく個別に30日だと思います。 根拠は、 dreamweaverを1ヶ月体験して、その後flashを1ヶ月、次にfireworksを・・・というように、個別なっていないと、1ヶ月でDW,Flash,Fireworksなどすべてを同時に体験するのは不可能だと思うからです。