• ベストアンサー

ホームページの一部が表示されません

ホームページの画面が、一部表示されないものがあります。表示されない部分が四角く囲ってあり、その隅に、四角の中に赤く×で書いたマーク(?)があります。当然そこに何が書かれているかわからず、困ります。特にオンライン注文など… どこかで設定すればいいのだと思いますがわかりません。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

セキュリティーソフトのファイアウォールなどで広告ブロック機能を有効にしてるからかもしれません セキュリティーソフトの設定を確認してみる IEのキャッシュを削除してみる 画像の表示がオフになっているか確認してみる http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#685

その他の回答 (1)

• rrrruby
回答No.1

主にホームページの画像ファイルが正しく公開されていないためにその現象が起こります。 参考 http://www.7key.jp/hp/_ex/3.html もしくは閲覧しているホームページのアクセスが多く、サーバー(ホームページデータを置いている場所)が混雑しているのかもしれません。 ホームページ閲覧者は何も設定する必要はありません。 ホームページ管理者に連絡するのが一番です。