• ベストアンサー

ホームページの表示

最近ホームページを見ようとすると、緑のマルと青い三角と赤い四角のマークが左上に表示されて、開けないホームページがあります。 何かの設定をしないといけないのでしょうか? それとも何かをダウンロードしてインストールしなければいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17189
回答No.2

No.1です。だめでしたか… でも、残念ながらそれ以外の対策が思いつかないんです。ちなみに普通の背景画像やロゴ画像などは表示されているんでしょうか? セキュリティが規定のレベルになってるんだったらjavascriptとかはonになってる筈ですが、本当になってるか確かめました? IE以外のブラウザでは表示どうでしょうか。 まさかフラッシュプレイヤーがないとかいうオチじゃないですよね? 何かをインストールする必要はないと思うんですが… お役に立てなくてごめんなさい。

その他の回答 (1)

回答No.1

スクリプト類の実行許可がoffになってるせいで、flashが表示されるべきところにそのマークが現われるんだと思いますよ。 IEですか? インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズっていうところで設定しなおす(アクティブスクリプトetcの実行を有効にする)か、手っ取り早く「規定のレベル」にしてしまえばいいのではないかと思います。

piroki06
質問者

補足

規定のレベルに戻したのですが、表示できません・・・ なぜでしょうか?