• 締切済み

画面が表示されない

インターネットに繋いでいる時、いつもではないのですが ある画面で 左上に丸・三角・四角のマークが出て 見られないことがあります。 その見られない画面というのはランダムで ゲームなどの画像が多いです。 これは一体 何を直せば また見られるようになるのでしょうか?どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• minazo
回答No.2

>いつもではないのですが  いつもではないのであれば、インターネットオプションからインターネット一時ファイルを削除してみてはいかがでしょう。

au2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その方法もやってみましたが ダメでした・・・。

• takatosen
回答No.1

表示させるのに必要なプラグイン、例えばJavaとかShockwaveなどがインストールされていないのでは? そのページを閲覧していて・・をインストールしてくださいといったようなメッセージが出ませんでしたか?

au2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インストールしてください、というメッセージは出ません。 Javaや Shockwaveが インストールされているかどうかは どのように確認すればよいですか?