• ベストアンサー

iPod nano 画面の表示がちょっとおかしいような・・・

再生してる間は、画面左上に三角の再生マークが出るはずなのですが、巻き戻しする時に出るようなマークがずっと出ています。(一時停止しているときもです)  使用する上で問題は無いように思えるのですが、気になります。 元に戻すにはどうすればよいのでしょうか。 ちなみにまだ買ってから1週間くらいです。

• aya08
  • お礼率94% (37/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 103-1
回答No.1

シャッフルかリピート機能がオンになってるんじゃないですか?

aya08
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 充電したら表示は直ったので、問題は解決したのですが、その時は機能はどちらもオンになってませんでした。 今後の参考にさせて頂きます。