aya08のプロフィール

@aya08 aya08
ありがとう数35
質問数10
回答数40
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
8%
お礼率
94%

  • 登録日2004/01/31
  • 10代・20代くらいの女性に質問

    僕はルービックキューブを40秒くらいで六面完成させることができるのですけれども。 はっきり言って、ルービックキューブできるのってキモいですか?

  • 痛くて入らない(深刻)

    付き合って1年半年以上たつ彼氏がいます。 お互い処女・童貞です。 一度挿入に挑戦してみましたが、 (充分に濡れていました) それはもう痛くて痛くて先しか入りませんでした。 彼氏がデカイというわけではありません。 後日トライしましたが、もう全く… てこずるうちに私が萎えてきてしまい、 それからもう一年以上やっていません。 ずっと私がバイブでオナニーし合い みたいな感じでしのいでいますが、情けなくなってきます。 このままじゃ浮気されるんじゃないかと 今まで辛い思いをしてきましたし、 1人でひっそり泣いたこともありました。 皆どんどん処女や童貞を卒業していますし、 それがいいことだとは決して思いませんが 彼のことを考えると私もつらいです。 頑張らなきゃと思うけど、ついつい楽な方向に走ります。 友達には、「彼がかわいそうだよ」とか 「全然痛くない」「我慢できる」って言われるんですが、 私には全く理解できません。 彼と結婚だって考えてるし、 そうでなくても将来子供は絶対欲しいです。 どうしたら強い女になれるのか分からないです。 彼のことは大好きなのに自分が情けなくて 本当に辛いです。どうしたら痛くないですか?耐えることができますか?

  • 学生生活、どう楽しむか分からない

    こんにちは。 僕はこの春から大学生になりました。 ガイダンス期間も終わって、ようやく落ち着いてきたところです。 質問は『学生生活はどう楽しむのか?』です。 情報工学科で、数学の問題を解いたりプログラムを書いたりしているときは、自分の興味のある分野なので楽しいです。 でも、一人で数学の勉強しているときに「もっと違う楽しみもあるの かな」と思います…。 実は、中学・高校で普通の学生のように遊んだ記憶がありません。 運動系の部活で結構厳しく、平日は勿論、休日も練習や大会でした。 (クリスマスイブに大会なんてのもありました(笑)) 部活はきつかったですが、とても楽しくて自分のためになったし、良い思い出です。 大学では部活はやっていません。 少しスポーツからは離れて、今までとは違う世界で楽しみたいと思っています。 勿論学生の本分は勉強なので、これを疎かにしない程度です。 しかし、どうやって学生生活を楽しめばいいか分かりません。 今までそんな感じだったので、友達とご飯を食べに行ったり、買い物に行ったりという経験もほとんど無いです。 あと、実はまだ大学に友達がいません…。 多分、最後の学生生活なので悔いの残らないよう過ごしたいです。 今は初めてアルバイトをしてみようと思っています。 皆さんは学生生活をどう楽しく過ごしていましたか? どうすれば、楽しい学生生活を送れるか是非教えて下さい。 『こんなのが楽しかった』という体験談も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 仲良くなれる?

    大学二年男子です。 自分は某大型スーパーで品だしのバイトをしています。 今月で3ヶ月目になりますが、新規オープンだったので出会いをかなり期待して、このバイトに決めました。 大学では身近に仲のいい女子の友達がいないのでバイトで友達、あるいは彼女をつくりたいなと思ってました。 ところが考えが甘く、品だしの部署には男ばかり。しかもみんな暗くて女の子とは無縁な人たちしかいません。 こっちから話しかけても会話が続かないし、仲良くならなくていいという雰囲気が伝わってきます。 自分は仕事は普通に一生懸命やり、特にその人たちと会話することなく、時間がきたら帰るっていうパターンで毎回過ごしています。 仕事中にレジ、または他の部署を見てみると、若い女子も多くてかわいいなと思うような人もいるのですが、仲良くなれるきっかけがありません。 自分の部署は全売り場の中でも一番長く残らされるので帰り際に話しかけるなんてこともできません。 仕事中も話しかけたら注意を受けます。 確かに女の子が多く、出会いがあるけど仲良くなれる時間やきっかけがありません。 これなら別のバイトの選択肢もあったのではないかと後悔しています。 自分の友達で他のバイトをしている人は、バイト仲間で飲み会に行ったり、仕事中に仲良くなって付き合ったなど、そんな話を良く聞くのでやたら今自分がやってる仕事がみじめに思えてきます。 仕事をなめるなと言われそうですが、なめてはいません。こっちは契約外の時間になってもしっかり働いてます。 だけど自分の本心としてはバイトは社会勉強やお金よりも交友関係目当てなので、なんとかしたいと思っています。 正直仕事に対するモチベーションも下がってきてます。 出会いはあるけど仲良くなれるきっかけがなく、交友関係が広がらない。みなさんはどうやったら仲良くなれると思いますか?

    • 締切済み
    • noname#109155
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • どうすれば

    今現在気になる人が居ます。気になるというか仲良くなりたいと思う娘が居ます。彼女はゲームセンターでアルバイトしてる娘です。何回か話ししたりはしてるのですが、そういう娘にアドレスを教えるのってどうでしょうか?やはりなんでもないただのお客から教えられても後々気まずくなるだけでしょうか?どうしても仲良くなりたいと思っています。くだらない質問かと思いますがお願いします。