• ベストアンサー

iPod nano の画面表示に出てきた☆マークを消すには?

iPod nanoを使用しています。 再生している時、普段は再生時間が表示されるのですが、 ときどき、時間の表示ではなく、マイレートの☆マークが表示されてしまいます。 何もヘンな操作はしていないと思うのですが… 今も何故か☆マークになっていて困ってます。 パソコンに繋いで更新しても戻りません。 時間表示の方が便利なので、なんとか元に戻したいんですけど どういう操作をしたら良いのでしょうか??

• zacks
  • お礼率89% (100/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erista
回答No.1

音楽再生画面で、センターボタンを押すことによりプログレスバー画面、マイレート画面などに切り替わります。 なお、旧バージョンのファームウェアでは、マイレート画面から抜け出せなくなるというバグがありましたので、最新のファームであるかも確認してください。

zacks
質問者

お礼

センターボタンを押したら元に戻すことが出来ました! 結構頻繁にマイレートが表示されてたのでとても助かりました☆ どうもありがとうございました!!