• ベストアンサー

どう読むのか・・・?

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

nsync さん、こんばんは~☆♪ > このグループの名前が読めなくて困っています。 『ナインティエイト ディグリーズ』だそうです。 http://www.tsutaya.co.jp/item/artist/view_a.zhtml?artid=A063763 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/artist/view_a.zhtml?artid=A063763
nsync
質問者

お礼

パピヨンさんへ。 回答してくれてどうもありがとうございましたぁ~☆ほんと、名前が知りたくて、ここのところずっとわざわざラジオにリクエストしてみたりしてたんですけど、ぜんぜん読んでもらえなくて、半ば諦めかけていたところでした。分かってスッとしましたよ!   実はnsyncファンなんです。名前見ればバレバレですかぁ・・・ ではぁ~nsyncでした。

関連するQ&A

  • 今、流行っている曲の名前~女性ボーカル~

    最近、二つのちがうレンタルCD店に行きました。レンタル店は、BGMに国内のランキング上位曲やイチオシの曲、かけてますよね。それで、つい最近ですがどちらの店でもかかっていた曲の名前を知りたいです。異なる2店で聞いたということは、わりと流行している曲だと思われます。 手がかりとしては、 (1)女性ボーカルでグループではないようである。(2)メロディがきれいで、歌っている人もきれいに歌っているよう、リズミックな曲ではない。 (3)サビの部分には、必ず「もう一度~」と入る。 わかりますでしょうか。

  • こんな洋楽・海外アーティスト教えて下さい!

    今まで洋楽には全く興味はなかったのですが、最近ラジオを聞いていたら、とてもいい曲が流れ、「洋楽もいいのがあるんだなぁ」と思いました。それから、洋楽に興味を持ち、レンタルして聴いてみようかな、と思ったのですが…誰がどういう曲を歌っているのかさっぱりわかりません…; ラジオで聞いたのは、最近よく聴くのですが…「オー、ビュディフォデイ」と男の人が歌っている曲です。 あと、数人の若い男性グループで日本に来日していたらしく、Wanndafuru GOGOに生出演していました。(多分8月)そこで、何かのCMに使われている曲をアコースティックバージョンで初めて歌う、というようなことを言って歌っていました。 これら2つの曲名も知りたいのですが、一番の目的はオススメの歌手・曲を教えて頂ければと思います。 上記の2曲のような、バラードのような歌を歌う歌手・バラードのような歌。 (今のところ)男性の歌手。 歌詞がよい歌。 日本でいうところの、コブクロ(大好きなので、特に)のような、スピッツのような、スキマスイッチのような歌手。 レンタルショップでレンタルしていると思われるCD。 これらの条件に近いものがあったら是非教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 最新ヒット曲について。

    邦楽アーティストならレンタルショップで借りることができますが、海外アーティストの曲はなかなかレンタルできるようになりませんよね? 手元に最新ヒット曲を置きたい場合はCDを購入するしか術はないのでしょうか? しかしCDを全て購入するとなるとお金がかかりますよね? でもヒット曲は聴きたい・・・。 何かいいアイデアはありませんか?

  • CDのレンタル ◆ DefTechの場合

    こんばんは! 先日DefTechのCDを借りに行きましたが 「取り扱っていません」といわれました。 まだ、レンタル開始になっていないのかしら?と思いましたが CDの発売は1月頃だったように思います。 質問1  DefTechはCDのレンタル予定がないのでしょうか? 質問2  彼らの様にCDレンタルになっていないアーティストもいるのでしょうか?(クラシックCDなどではなく、オリコンでも名前が挙がるようなグループで) 一度に二つのことを聞いてしまってすみません。 わかる部分で結構ですので回答お願いします。

  • JRのCMの曲

    TVで今配信されているJRのCMの曲はCDで発売やレンタルされていないのでしょうか? 曲名、CDが発売・レンタルされていればCDの名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKENの、、、、

    BUMPの隠し曲を教えてください! この前、「おもち」と「星のアルペジオ」を友達から 聞かせてもらって、興味を持つようになりました。  できれば、、、挿入されているCDの名前を教えてくださると嬉しいです。 おススメの曲も教えてください!

  • トゥトゥ(韓国アーティスト)の曲で2分の1みたいな

    韓国のトゥトゥというグループ(男女ツーボーカルだったと思う)の「2分の1??」に似た名前の曲を探しています。 たぶん10年近く、もしくはそれ以上前の曲だと思います。 残念ながらそのグループはもう解散してしまったような記事を見ましたが、もっと詳細を知りたいです。とても好きだった曲なので、できればCDを購入したいと思います。 グループや曲名がわかる方、詳細や漢字表記、英語表記、ハングル表記など教えていただければありがたいです。あ。でもハングルはまったく読めません(>_<)

  • 以前友達からダビングしてもらったCDを借りたときに、iTunesにCD

    以前友達からダビングしてもらったCDを借りたときに、iTunesにCDを入れたときにCDに元のCDの情報(曲の名前、アーティスト、アルバム)が一緒に焼かれていました。 自分はまだCDをダビングしたことはありませんが、別の友達から借りると曲の名前がトラック1,2,3・・・となっていました。 どうしたら焼くCDに曲の名前などを一緒に焼くことができますか? あまり機械には詳しくないので出来ればわかりやすく教えてくれるとうれしいです。 要求が多い上にうまく伝えられずに申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 ちなみにCDはレンタルしたのを焼きたいと思ってます。

  • メランコリーベビー

    海外(おそらくアメリカと思います)の女性ヴォーカルで、メランコリーベビーという曲のレコード(10年以上前です)を出した歌手またはグループをご存知でしたら知っている範囲でかまいませんので情報下さい。この曲が含まれているレコードまたはCDタイトルもぜひ。

  • ハーレーの曲??

    海外の男の人(グループ?)が歌っている、有名なハーレーの曲といったら何でしょう… どうしても名前も曲名も思いつきません!