• ベストアンサー

どう読むのか・・・?

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

nsync さん、こんばんは~☆♪ > このグループの名前が読めなくて困っています。 『ナインティエイト ディグリーズ』だそうです。 http://www.tsutaya.co.jp/item/artist/view_a.zhtml?artid=A063763 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/artist/view_a.zhtml?artid=A063763
nsync
質問者

お礼

パピヨンさんへ。 回答してくれてどうもありがとうございましたぁ~☆ほんと、名前が知りたくて、ここのところずっとわざわざラジオにリクエストしてみたりしてたんですけど、ぜんぜん読んでもらえなくて、半ば諦めかけていたところでした。分かってスッとしましたよ!   実はnsyncファンなんです。名前見ればバレバレですかぁ・・・ ではぁ~nsyncでした。