• ベストアンサー

BUMP OF CHICKENの、、、、

BUMPの隠し曲を教えてください! この前、「おもち」と「星のアルペジオ」を友達から 聞かせてもらって、興味を持つようになりました。  できれば、、、挿入されているCDの名前を教えてくださると嬉しいです。 おススメの曲も教えてください!

  • kurai
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiko_m
  • ベストアンサー率42% (76/180)
回答No.1

下記URLのFANサイト様はいかがでしょう? アルバム、シングルの隠しトラックがリストアップされています。 私的に好きなのが「ユグドラシル」に挿入されている「O・TO・GA・ME はーと」ですかね。 昔のアイドルソングのようで、正直笑えました。 合間に入る藤君の色気ある声がなんとも言えません(笑) あと、ボーナストラックではなかったと思うのですが、「となりのトトロ」も笑えます。 あとは↓ http://bumpofchicken.unofficial.jp/modules/xoopsfaq/index.php?cat_id=8#q17

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/pokill/
kurai
質問者

お礼

教えてくださり、本当にありがとうございます。 今度CDを買ったら聞いてみます! 「となりのトトロ」もフラッシュで探してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ti-hi
  • ベストアンサー率22% (70/313)
回答No.2

http://www.hamq.jp/dlyB.cfm?i=matukiyo&pn=4 ここに、隠し曲が記載されているので、どうでしょうか? あと、おまけでフラッシュもあったので。 http://alink.uic.to/user/kojiro1215.html

kurai
質問者

お礼

教えてくださり、ありがとうございました。 フラッシュ、見てみます! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKENの曲で…

    自分はBUMP OF CHICKENが大好きなのですが、 自分の友達に、BUMP OF CHICKENを知らない友達が居るので、 バンプの良さを伝える為に、バンプの曲を聞かせてあげたいのですが、 何を聞かせてあげればいいか分かりません(汗 そこで、あなたが 『バンプを知らない人でも、これを聞いたらBUMPを好きになってしまうんじゃ?!』 と思う、BUMPの曲は何ですか? 感動する曲でも、ウケ狙いな曲でも、マイナーな曲でもOKです! ただ、『BUMPを知らない人に聞かせる』というのが重要なのです。 たくさん案をください!回答おねがいします(^ー^* )

  • 「BUMP OF CHICKEN」の良さを教えてください

    今日CDショップで買い物をしていたら、 通りすがりの人が「バンプの新しいアルバムは感動する!」と話をしていました。 しかし私自身、BUMP OF CHICKEN の曲はどうも好きになれません。 歌詞がどう、声がどう、という前に、バックサウンドが苦手です。 イントロが流れた途端に、なんだか耳がキューっと塞がってしまうような感覚がありまして・・・ しかし、着眼点を変えて聴いてみたら、もしかしたら自分もその良さに気付く事ができるかもしれません。 BUMP OF CHICKEN の良さは、どんなところにあるのでしょうか。教えてください。

  • BUMP OF CHICKENでおすすめの歌

    バンプ好きの友達に半ばムリヤリCDを貸せられ、 はまっちゃいました♪笑 バンプでおすすめの曲とかありますか(´・ω・)?? よければ教えてください人(´∀`*)

  • BUMP OF CHICKENのベスト

    こんにちは。 早速質問なのですが、BUMP OF CHICKENのアルバム『jupiter』『ユグドラシル』『orbital period』『present from you』の中でベストアルバムを作るとしたらどの曲を入れますか?勝手ながら、以下の条件でお願いします。 ・星の鳥+メーデーを一番最初にしてください。 ・曲順も含めて16曲以内(星の鳥、メーデーを含む) ・バンプを16曲ではまとめられない、という回答はなし よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKENの曲を教えてください

    私は友達の影響で BUMPが大好きになりました!! 色んな曲を聞いているのですが、 まだまだ私が知らない曲もあるようです。 そこで、BUMP好きの皆さんに、 おすすめの曲を教えていただきたいです!! その曲はどんな曲なのか、 その曲の魅力、好きな歌詞、 なども一緒に教えてくれると嬉しいです^^ メジャーなものからマイナーなものまで、 幅広くたくさん教えてください!! お願いします!!

  • BUMP OF CHICKENのこと聞きたいです。

    BUMP OF CHICKENの歌を聞いてやられました。とってもいいです!! そこで質問です。彼らの曲は何枚ぐらい出てるんですか? 「天体観測」が1stなんですか? それと、CDには21曲収録されているのに3から20まで何も入ってないのなぜ? そして、21曲目は何の歌なんでしょう?タカハシヒロアキって誰? 増川弘明はベースの人ですよね? そのほか、なにか知ってる事があったら教えて下さい。 よろしく。

  • BUMP OF CHICKEN の新曲について

    結構前からBUMPを聴いています。 アーティストは皆インディーズ時代、デビュー、デビュー後、どんどん変わっていくものだと思っています。 私は初期のBUMPの曲が好きなタイプで、アルエをマキシシングルで出したあたりから なんか変わってきたなぁと思いつつも、今までとは別の新しいBUMPの曲だなって思い聴いてきました。 それにしても、今回の曲のsupernovaだけは納得がいきませんでした・・・。 正直 BUMPの曲というには、あまりにも肌で感じられない曲だと思いました。 昔とか今とか差し引いて 買ってがっかりする出来上がりでした。 カルマも良いといったら良いけど、なんだか勢いが感じられないというか・・。 ・・・と、私は思ったのですが他に聴いた方はどう思われましたか? 私の意見は気にしなくて良いので、率直な感想を下さい。

  • BUMP OF CHICKENで1番好きな曲教えてください☆

    BUMP OF CHICKENで1番好きな曲教えてください☆ なぜ好きなのか、 エピソードとかあったら 教えてください☆ 私はBUMP OF CHICKENが 大好きです! 彼等にしか 奏でられない音。 藤君にしか書けない 歌詞。 それが合わさった歌は 鳥肌がたつ。 涙がでてくる。 元気になる。 素敵です。 BUMP OF CHICKENは。 ちなみに私は 1番ギルドが好き。 落ち込んでるとき 親友が歌詞とCDくれて。 聞いた瞬間、 泣いた。大泣きした。 歌詞読み終わった時 私をわかってくれる人が いる。ってそう思った。 みなさんの好きな歌は なんですか?

  • BUMP OF CHICKEN

    5/3 石川産業展示館4階のBUMP OF CHICKEN のライブに参戦します. 今日チケットが届きブロックはA-1でした。A-1ってことは前ってことですか? もし、前ならば押し合いとかありますか?友達と行くのではぐれることってないですか? あと5/3はどのような格好でライブに参戦したらいいでしょうか? 立見は初めてなので質問ばかりですいません><

  • BUMP OF CHICKENの音楽性のみで評価できる曲は?

    ご閲覧ありがとうございます。 日本語の分からない海外の友人にBUMP OF CHICKENのおすすめ曲を紹介するなら、みなさんはどの曲を挙げますか? その際、音楽性といいますか、『歌詞は分からない(考慮しない)けれど、いい曲だなあ』と思わせるようなBUMP OF CHICKENの曲と、よろしければ理由もお聞かせいただきたく存じます。 ちなみに友人はヨーロッパ在住で日本にとても興味があり、V系バンドが好みのようです。しかし、それを踏まえずにみなさんの主観でお答えくださっても構いません。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう