• ベストアンサー

ハーレーの曲??

海外の男の人(グループ?)が歌っている、有名なハーレーの曲といったら何でしょう… どうしても名前も曲名も思いつきません!

noname#13562
noname#13562

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

ステッペン・ウルフの「ボーン・トゥ・ビー・ワイルド(ワイルドで行こう)」でしょうか?

noname#13562
質問者

お礼

ああ~それです!有難うございました!

その他の回答 (2)

noname#15285
noname#15285
回答No.3
参考URL:
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=22978
noname#13562
質問者

お礼

再度有難うございます、これでした!

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 私のイメージ的にはSteppenwolfの「Born To Be Wild」なのですが・・・

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=231440&GOODS_SORT_CD=101
noname#13562
質問者

お礼

そうです、それです。有難うございました!

関連するQ&A

  • フォーリーブスのバラード曲

    有名なとっても良いバラード曲があると思うんですけど、 歌詞とか曲名とか全く思いだせなくて・・(>_<) もしかしたらフォーリーブスに似た名前の男の人のグループかもしれません・・。 こんな情報しかないですが、どなたか思いあたる曲をご存知の方教えて下さい!

  • この曲を歌ってるグループ知りませんか?

    海外の男性のグループだと思うのですが、 曲の名前を思い出せないのですが。。。 内容が、、、 ときには、母のように ときには、お姉さんのように、 。。。とか、恋人(彼女)のことを歌っている歌なんですが。 最初が、baby × 8回くらい。。。で始まる歌なのですが。。。けっこうゆったりとした曲です。 曲名と、グループ名をだれか教えてください。

  • ハーレー

    ハーレーの3輪バイクの名前を教えてください

  • 9月25日放送の4男4女9人家族ビッグダディで流れていた曲

    2007年9月25日(火)放送の4男4女9人家族ビッグダディで流れていた曲の曲名と それを歌っていた男の人の名前(またはそのグループ名)を教えてください!! ちょっとこれだけの説明ではわかりにくいかもしれませんが…。  お願いしますm(_ _)m

  • 海外の曲だと思うのですが

    父親の遺品の中にカセットテープがあったのですが、曲名もグループ名も書いてないものがありました。 いろんなバンドの曲が入っていたのですが、その中で海外のロックバンドだと思うのですが、男性グループで英語っぽい歌詞で「スカンジナビア」が入っている曲がありました。 再生できなくなってしまい、聞き返すことができなくなってしまいました。 歌っているグループと曲名が知りたいです。 何か手掛かりがあれば教えてください。

  • ハーレーの雑誌

    「ハーレー」と付いた、バイクの月刊雑誌の名前を教えてください。 例: 「○×ハーレー」 「ハーレー☆○」とか。 (月刊でなくても定期的に出ているものであれば、それもおしえてください) 複数あれば全部教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ハーレーがうるさい

    ハーレーってやたらと騒音を撒き散らして走っている事が多いですが何故でしょうか? ハーレー以外にも爆音マフラーを取り付けているバイクはいますが、全体的な割合としての話です。 周囲の人間から見れば迷惑以外の何物でもない行為なのに、なぜハーレー乗りは爆音マフラーで走るのか意味が分かりません。 まさか周囲の人達がうるさがって迷惑顔の視線を送っているのを「みんなが格好良いから見ている」と思い違いをしているなんてことは無いですよね。(流石にそこまでの脳足りんパーはいないと思うのですが?) それともマシンの性能が悪いから音だけで迫力を出そうと考える人が多いのでしょうか? 一番迷惑を被っているのは正当なハーレー乗りの人達だと思うのです。 一部の阿呆のせいで、ハーレー全体が一纏めにされてハーレーはうるさい迷惑なバイクだと世間から蔑視の目で見られてしまっているのですから迷惑の極みなのではないでしょうか。 ハーレー乗りには何故爆音迷惑マフラーで走り回る馬〇が多いのか? 正当なハーレー乗りの皆さんは、このような〇鹿どもの事をどの様に考え、どのように思っているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ハーレーを買いたい

    42歳男ですが、最近大型バイクの免許を取り、ハーレーに乗りたいと思っています。 20年くらい前に小型バイクに乗っていましたがその後はずっと乗っていませんので初心者です。いきなりハーレーなんてのは無理なんでしょうか?買うとしたら、ダイナグライドかスポーツスターがいいと思っています。初心者でも乗りやすい車種はどれでしょうか?またハーレーの場合、新車と中古ではほとんど価格差がありませんが、やはり新車の方がいいのでしょうか?教えてください。

  • ハーレーは男の人のみが乗る乗り物?

    つい何年か前までは、ハーレーは男の人のみが乗る乗り物でしたが、最近では女性の人も乗るイメージがあります。 それはなぜかというと、外国の映画で女優さんがハーレーを運転する場面が多い気がしたからです。実際、ハーレーは男の人のみが乗る乗り物何でしょうか?

  • 非ハーレー乗りがハーレーTシャツ着たら変?

    こんばんわ。21歳♀です。 ハーレーのウェアってお洒落なものが多いですよね。 Tシャツで、今ちょっと気になっているものがあります。 しかし、私が乗っているのはカワサキ車なんです。 将来ハーレーに乗りたいなとは思いつつも、今はお財布事情からして夢のまた夢です。 ハーレーに乗っていない人がハーレーのTシャツを着ていたら、変でしょうか? カワサキ車に乗るときにハーレーTはさすがに変だと思うので乗らない日に着たいなと思うのですが、 もしやハーレー乗りが着てこそ格好良いものなのではという思いから少し躊躇っています。 ハーレーに乗っている方でもそうでなくても構いません。 率直な意見を頂けたらと思います。

専門家に質問してみよう