• ベストアンサー

ハーレーの曲??

海外の男の人(グループ?)が歌っている、有名なハーレーの曲といったら何でしょう… どうしても名前も曲名も思いつきません!

noname#13562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
回答No.1

ステッペン・ウルフの「ボーン・トゥ・ビー・ワイルド(ワイルドで行こう)」でしょうか?

質問者

お礼

ああ~それです!有難うございました!

その他の回答 (2)

回答No.3
参考URL:
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=22978
質問者

お礼

再度有難うございます、これでした!

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 私のイメージ的にはSteppenwolfの「Born To Be Wild」なのですが・・・

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=231440&GOODS_SORT_CD=101
質問者

お礼

そうです、それです。有難うございました!