• 締切済み

SQLServer 2000 と 2005

次期開発でSQLServerを使用する開発があるのですが、Versionを2000で行くか2005で行くか迷っております。 機能的にはやはり2005に触手が出てしまうのですが、初物ということもありなかなか踏み切れません。 まずは情報収集と思い、パフォーマンスの面から検討しようと思うのですがなかなかその手の情報すら得られません。どなたかサイト(英語も可です)など情報お持ちでしたら教えてください。

みんなの回答

• O_cyan
回答No.1
参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/sql/default.mspx