• ベストアンサー

カバーマーク

カバーマークのお店は新宿にありますか? また使っている(いた)方どんなことでもいいので感想を聞かせてください!!

• erumon
  • お礼率81% (133/163)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • APTQ
回答No.2

はじめまして。 いつも新宿タカシマヤのカバーマークでいろいろ購入しています。 BAさんは決してハデではなく、親切、丁寧に説明してくれます。 初めての使うアイテムに関しては、現品ではなくサンプルからお勧めしてくれます。 とても良心的ですよ。 私はカバーマークの大ファンですが、その中でも特にエッセンスファンデーション(ジャスミーカラー)はすごくイイです。 @コスメでも大人気ですが、それも納得です。 薄付きなのにしっかりカバー。伸びも良くて崩れにくい。 それから、クレンジングオイルもいいですよ。 これはサンプルサイズで1週間~10日以上使えるので、サンプル使用でしっかりと確かめる事ができます。

erumon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 私も@コスメを見て気になって質問させていただきました^^ 回答者さんたちの評判も結構いいので、カバーマーク試してみようと思います*^^* 楽しみです!!

その他の回答 (3)

• emogo
回答No.4

私は新宿では購入していないのですが、同じくカバーマークファンです^_^; 私は下地とファンデを使っています。下地はブライトニングメイクアップベースで、ファンデはエクストラフォーミュラを使っています。最近はさっぱりしたテクスチャーの化粧下地を使いたくて別のものを使っていますが、ファンデはもう2コめのリピーターです♪カバーマークはやっぱりカバー力に優れていると思うので、おすすめですよ。NO.2さんもおっしゃっていたエッセンスファンデーションも良かったです。カバー力はあるのに自然な仕上がりで^_^ エクストラフォーミュラは少しマットなかんじになるので、お好みで選ぶと良いと思います。

erumon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! かなりカバーマーク期待大です(笑) 早く買いたいです(>▽<)いろいろと教えてくださってありがとうございました!!参考にさせていただきます!

回答No.3

新宿でしたら、高島屋、小田急百貨店、京王百貨店にあるようです。カバーマークのHPに店舗情報があります。 以前カバーマークの商品を使っていました。ジャスミーカラーファンデーションというもので、自分の肌がイエローベースかブルーベースか調べた上で、肌の明るさと合わせて適当な色を見てもらえます。即購入でなく、試すだけでも快く対応してもらえました。 あと、カバーマークのコンシーラーはすごいカバー力があります。ニキビ跡なんかばっちり隠れます。

erumon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! コンシーラーばっちり隠してくれるんですか(*◇*)こちらも参考にさせていただきます!!

• emiko1223
回答No.1

小田急百貨店 新宿店、京王百貨店 新宿店、 新宿タカシマヤがあります。 大阪で一度、ファンデーションを購入しましたが、美容部員が動物占いに凝っていて、ずっと話を聞かされました。 のびがよくなかったので一度しか使いませんでした。

参考URL:
http://www.covermark.co.jp/cgi-bin/shop/shop_list.cgi?reg=03
erumon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 新宿にお店いっぱいあるんですね^^ 参考にさせていただきます!!