• ベストアンサー

曲のタイトルをご教示ください

どうしてもタイトルを知りたい曲があるので教えてください。以前に海外の知人からもらったカセットテープのため曲名が分かりません。ソフトな女性ボーカルの曲で私の耳では歌い出しが「I'm a peg peg girl~」と聞こえます。テレビCMでカバー曲も使われていたようなのですが、これだけの情報でお分かりになる方、どうぞご教示ください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125752
noname#125752
回答No.1

Emiliaの"Big Big World"だと思います。 下に試聴&歌詞を載せておきますので、ご確認ください。 もしもちがっていたらごめんなさい。 歌詞↓ http://www.lyrics007.com/Emilia%20Lyrics/Big%20Big%20World%20Lyrics.html 試聴↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=652042 コンピレーションアルバムのWOMANにも収録されています。 http://www.universal-music.co.jp/woman/disco/uicz1006-7.html

edonpa
質問者

お礼

スミマセン。お礼が表示されていませんでした。 いただいたご回答まさにビンゴでございました。 すごいです。あれだけのフレーズでお分かりいただけたなんて。 想い出の曲だったので、本当に嬉しいです。 ありがとうございました。