OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

マザーボードとビデオカードの組み合わせについて

  • 困ってます
  • 質問No.179688
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 69% (9/13)

OS          windows98
CPU          AMD Athlon-1.2G/266/SocketA JBOX
マザーボード     ECS K7VZA(Ver.3.0)
メモリ        256MB PC133 CL-3 168pin DIMM(HY256G3)

ビデオカード     InnoVision Tornado Geforce2MX 200 32MB PCI

上の4つの仕様で、このビデオカードで何か不都合な点はないでしょうか?
少し訳があってAGPスロットが使えなくなっているので急遽PCIスロットの
ビデオカードで我慢しています。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

う~ん。ちょっと意図が解らないのですが。。。 動いていればOKなのでは?? 何か問題が起こっているのなら、その事柄も書いていただけないと何も答えようが無いと思いますよ。 あえて言うなら 「AGPとPCIのスロットの仕様上、同じMX 200でもPCI版のほうが遅い」 って事ぐらいでしょうね。。(^^;ゞポリポリ 一応参考までに「Geforce2MX」ですが、AGP版とPCI版の比 ...続きを読む
う~ん。ちょっと意図が解らないのですが。。。

動いていればOKなのでは??

何か問題が起こっているのなら、その事柄も書いていただけないと何も答えようが無いと思いますよ。

あえて言うなら
「AGPとPCIのスロットの仕様上、同じMX 200でもPCI版のほうが遅い」
って事ぐらいでしょうね。。(^^;ゞポリポリ

一応参考までに「Geforce2MX」ですが、AGP版とPCI版の比較があったので参考までに。。m(__)m
お礼コメント
kazuyan58

お礼率 69% (9/13)

返答ありがとうございます。

マザーボードのAGPスロットが欠けてしまってか
それともなんらかの原因か分からないですが
AGPのビデオカードではディスプレイが写らないのです。
マザーを買いかえるよりは他のビデオカードを買ったほうが
安いのでPCIのビデオカードを購入したいのです。

まぁ、僕は3Dゲームとか負荷のかかるゲームとかはやらないので
とりあえず写ればOKかなってな感じです。

のちのち、金銭面が都合つけばマザーもとっかえようと思ってますが(笑)
今は我慢我慢・・・

AGPが写らないからPCIの方も写らないという悪循環みたいのは無いですよね??
これで写らなかったら、本当にショック・・・
学生はつらいもんです(涙)
投稿日時 - 2001-12-04 21:58:42


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ