• ベストアンサー

HPが重くなって。。。

Tenshi_7の回答

• Tenshi_7
回答No.3

HPが重くなるというのは 1ページに大きな画像を載せたり 数多くの画像を載せたり MIDI音楽や動画を載せているからではないですか? また、フレームを使用しても重いですよ。 これを軽くするには ページを分ければいいと思います。 1ページに掲載する情報量を少なくするんです。 無料サーバーは基本的に重いので解決にはならないと思います。

milk21
質問者

お礼

無料サーバーって重いんですか? 知りませんでした…教えてくれてありがとうございます。 そうなんです・・・。 画像とかいろいろこりすぎました。 でもどうしてもそのままをキープしたかったので、 少しでも軽くできるようにしたかったのです。 ありがとうございました。